口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分 3,000円(室料込) 20分コース2,000円+レンタル―ム代1,000円-口コミ割引1,000円+ケニーパック1,000円、計3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず予約なしで電話→所定の場所から電話→所定のレンタル―ムへフロントで1,000円支払い入室→レンタル―ムから部屋番号を電話→女の子到着→前払いで2,000円支払い→プレー開始→15分でプレー修了→シャワーを浴びる→退室
お相手の女性
身長は高からず、低からずですが、スレンダーな24歳くらいの女の子。
プレイ内容
ドアを開けて会った瞬間、めちゃくちゃ可愛いので、ケニーパックをお願いしました。こんな可愛い子に抱きつけるなんて幸せすぎます!抱きついている手を背中からお尻に移動して少し強くモミモミすると、感じてしまったのか、彼女から小さい声が出てとてもエッチな気分になり、抱きつきながら彼女の手でサワサワしてもらっている息子もビンビンになってしまいました!横になってローションをつけての手コキは、もう刺激が強すぎて、少し汗ばんたすべすべの太ももをまさぐりながら、恥ずかしいくらいビクッと体がのけぞりながらの昇天です!
今回の総評
スレンダーでセンス抜群の本当に可愛い子でした!耳元でかすかに聞こえた彼女の喘き声、まだ聞こえてきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも口コミ割を適用してくれてお安い価格なので、週に二回素敵な子達に抜いてもらえます。感謝しています!
このお店の改善してほしいところ
低価格、本当に助かります。大変でしょうが、この価格を維持していって欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告