口コミ(体験談)|千葉みるみる(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉みるみる(ユメオト)
業種オナクラ・手コキ
エリア千葉市栄町発・近郊
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース6,000円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々の平日休みで自宅にいると、ムラムラっときたので、お目当ての子が予約できたら…と思い電話しました。

お目当ての子というのは、前回の初利用した際の女の子です。

風活に限らず、人間関係は「浅く広く」より「深く狭く」のタイプなんですよね。。笑

電話受付はとてもスムーズでした。

お目当ての子の予約も無事に取れたので、時間よりちょっと前にチェックインして、シャワーを浴びてから入室連絡。

到着を待ちます。
お相手の女性
相変わらず愛想が良くて可愛いです。
今時の女の子だけど、普通の子っぽい感じが好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
およそ1ヶ月ぶりの再会でしたが、ちゃんと覚えてくれていました。(感動)

女の子がお店に連絡して、プレイ開始です。

私の存在を覚えてくれていただけでも嬉しいのに、なんと私の弱点(好み)まで覚えてくれていました!(感涙)

2回目の利用にも関わらず、一種の信頼を寄せるような形でプレイはほぼおまかせ。笑

最高の気分で絶頂を迎えて終了です。(もう抜け殻)

きっとこの先もこの子を指名し続けるんだろうなあ…
今回の総評
今回は初回利用の前回を遥かに上回る、満足度の高い体験でした。またお世話になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子がいるところ。(1人しかお世話になっていませんが)
このお店の改善してほしいところ
オプションの種類が少ないのと、オプションの料金がちょっと高い気がします。
[!]このページについて報告