口コミ(体験談)|アロー,c.l.v.

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロー,c.l.v.
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 49000円(室料込)
120分 49,000円 室料込み ハイクラスVIP フリー 指名料なし(指名出来ません~写真も出てきません。完全にお任せです。)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうもご無沙汰しています。久し振りの投稿です。
新規開拓が全く無く、リピートのみの”温泉”活動でした。リピート(温泉場も嬢も同じ組み合わせだったので)の投稿はどうかと思い、ご無沙汰になった次第です。

さて、前置きが長くなりましたが、例年恒例の早目の冬休みに入りましたので、「温泉遠征」を決行です。
昨年は福岡・中洲温泉でした。今年はと思案して神戸「福原温泉」へ遠征です。
神戸ルミナリエもあるし、行きたいパワスポもあるし、”温泉”もあるし。ということで「福原温泉」です。

サイトを検索し(こちらの「口コミ」や「某オ○スメ嬢」など)ある程度の目星を付け、さらに以前遊んだ店舗などの記憶を再確認する意味合いもあり”福原温泉街”を取り敢えず一回り探検。
こちらのサイトに以前投稿したことある温泉が削除されているのはなぜかなと思いながら探検していると、営業しています。サイトからの削除は”大人の事情”でしょうか。

今回は「新規開拓」が一つの目的でしたので、こちらにやってきました。
昼過ぎの頃、ちょうどお客様のお見送りで出てきた初老に見えるスタッフに、階段下からこちらから声かけします。
オレ 「遊べます?」
初老スタッフ 「出来ますが、コースは?ハイクラスとエレガンスコースがあります。」
オレ (スタッフが言い終わる前に)「ハイクラスで!」~ハイクラス=NS(事前学習で把握。)
初老スタッフ 「当店は初めてで?指名だと120分60,000円、お任せフリーで49,000円です。」
オレ 「フリーで。ちなみにフリーって完全お任せですか?」
初老スタッフ 「はい。こちらの選んだ嬢のみです。」
オレ 「OKです!」

という会話を出入口前の階段を上がりながらエントランスに入り、待合室に案内されながらしてました。
待合室は広めです。長ソファー4人掛けがL字に2台、壁には在籍のざっと50名位の嬢達のパネル(ボカシや隠しがある公表用)が掛けてあります。
お茶とおしぼりが運ばれてきて先程の初老スタッフが支払い金額を伝え、チーフらしき別の男性が受け取りにきました。
トイレ(広いです。エチケット用品~歯磨きセット、マウスウッシュ~揃ってます)を借り、
ここで、オレ 「ちょっとコンビニに行って来るけど大丈夫?」と声をかけ、コンビニへいつものアイスクリームの買い出しです。
戻ると(その間10分位)ご準備出来てますと声をかけられエレベーターへ案内され、エレベーター内に今回のいお相手の嬢がいました。
お相手の女性
後からHPを確認しましたがプロフィール通り。20台前半の年齢(後から教えてくれました)もボデイサイズもほぼ表記通り。以前はダンス系で鍛えていたそうで引き締まっていますが、本人いわくウエストに肉付いてきたそうですが、ちょうど良い抱き心地です。ヘアスタイルのみプロフより半分位の長さの短さになってますが、こちらのほうがオレ好みです。
一瞬、濃いめの化粧が嫌だなと思いましたが、よく見ると女優の石○さ○み似、昭和世代でしたら若い頃の池○季○子似のようなステキな嬢が微笑んでました。
勿論、心の中でガッツポーズ!!!
写真は出てきませんでしたが『写真以上じゃん!サイコ~!』に☑チェックマークONです。
ちなみに嬢の左胸には拳位の大きさの単色の花のお絵描き有り。オレは気になりませんが。逆にミニワンピースの襟元から覗いていてセクシーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーター内で嬢とご対面です。
最初の印象は「ちょっと、年上?(っていってもオレよりは年下ですが)」と思いましたが、笑顔がステキで話しているとやはり若い感じです。どうも照明が原因でしょうか。5Fで降りてトイレの有無を聞かれたので、先程行ったばかりですが寒いのでまたまた拝借です。

そんなに福原温泉にはきてませんが、部屋の広さは福原標準サイズでしょうか。吉原基準だとかなり広めです。扉を入ったところがダブルサイズのベット&2人掛けソファーのルーム。洗い場+風呂は約8畳位でしょうか。風呂はひょうたん型で1人だと余裕で足を伸ばせます。
直前に購入してきたアイスクリームを扉入ってすぐにある180リッターサイズの2ドア冷蔵庫の冷凍スペースに入れてもらっていると、飲み物は?とういう流れになりミニ缶ビールをオーダー。その間他愛もない話をしていると、到着。扉を開けて中に入れると扉を閉め、しっかり内側から鍵を掛けていました。内鍵掛けるなんて初めてかも。なんて思いながらフルアシスト脱衣です。ジャケットなどはハンガー掛け、Tシャツや靴下などはしっかり畳んでカゴに入れてくれてパン1に。嬢はミニワンピースをスルッと脱いで下着姿に。「キレイなナイスボデイ。焼けてる?」「地黒なの。」なんて会話している間にサッと上下の黒の下着を脱いでました。その間にどういうプレイが好きか何発かなどさりげなく聞かれています。

ソファーに座ったままの両足の間に入ってきてDKからスタートです。たっぷりのDKから両T首への攻撃からム○コへの攻撃Fェラときます。気持ちイイです。そこから隣のベットに移り両足の間に入りまたまたFェラ攻撃から騎○位でNS○します。ところが嬢のア○コがキ〇〇ツ過ぎてちっちゃいム○コが悲鳴を挙げてしまいました。そこで69へ促し嬢のア○コを舐めまくります。最近では珍しく(嬢いわく”ボーボーしてるよ”とのこと)殆ど処理していないア○コやク○を舐めていると気持ちイイと言ってきます。少しして再度騎○位でNS○します。ア○コの○め付けに「大○、半端ない!」って位、気持ちイイです。そのまま上に乗っていながら微妙に○し○れの角度を変えて上○運動していきます。ム○コはあっさり暴発です。「○でピ○ピクしている!」「たくさん出てるウ~。」なんてエロいこと言ってくれますが、お清めはありません。

それからシャワーからのボデイ洗いからのお風呂へザブ~ンです。入ってると嬢も入ってきてこちらに背を向けて預けてきます。会話をしながら嬢は湯の中でム○コをイジイジ。こちらは後ろからOッパイをモミモミしつつ首筋を指圧すると別の意味で気持ちイイとの反応です。しばらく会話しつつお互いイジイジモミモミし、そこから○ットの用意をしに行き、準備完了合図で○ットの下側からヘッドダイビングでうつ伏せに○nして○ットプレイ、スタートです。

この季節、さらに急に寒くなってきたので、○ット好きのオレでも風呂上がりでは冷えてきます。そこで嬢に確認し○ットヌクヌク作戦を決行です。確認事項はお湯の使用量で注意や制限の有無です。制限無しとのことなので、排水口をタオルで塞ぎ、シャワーを排水口の正反対(=高い位置になり排水口から一番遠いところになります)にタオルでくるんで一番ホットのお湯を出し続けたままにすることをリクエストです。こうすることで下からあったかヌクヌク○ット完成です。

裏表とも全身リップ。足指舐めからム○コへのFェラと、一通りしてム○コが起立したところで「お風呂へどうぞ。」となりました。「へッ?」と戸惑いなりながらお風呂へ。入ってLーションを流しながら「○は?」ときくと「腰痛めてると言っていたから。」とのこと。確かに最初のプレイ確認会話で「腰痛持ち」ということを言っていましたので、それを考慮してくれてようです。(それを差し引いても○ット技はあっさり系でテクニシャンとういうことはないという判断です。)

お風呂を上がりソファーに座りながらドリンク休憩で持ち込みのアイスクリームを二人して食べます。その他色々と会話(美味しいグルメや自慰○為の仕方など)のキャッチボールをして楽しい時間です。

残り40分位になりDKからまたスタートです。ソファーからベットに移り騎○位で○します。勿論1度69体勢になり舐めまくりからの○です。嬢も○リを擦り付けてきたり○し○れの角度を変えたりして楽しんでいきます。気持ち良くム○コ、暴発です。

シャワーを浴びてコールしてエレベーター内でDKして、バイバイです。
今回の総評
プレイ自体はBーMーB。Mはヌルヌルのみ。NS2発。
マットのテクニックはまだまだですね。でも会話の楽しい嬢で当たりでした。そろそろ上がるかもということでしたので、リピート出来るかどうか不明。個人SNSはしていなく、店舗の写メ日記のみで画像は「オシリ」担当だそうです。嬢からの名刺は無し。遠方からの来店と会話の中で言ったためでしょうか。貰いたかったな。
とにかく楽しい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美味しい和菓子がお茶うけで出てきたこと。
高級店でありながら割引イベントがあること。
このお店の改善してほしいところ
フリー、飛び込み、だったせいか、ちょっと冷たい対応の印象です。上がりでお茶とか休憩とかの案内は一切なく、エレベーター降りると「お帰りください」的に即、入口へ案内です。
施設的には満足です。
[!]このページについて報告