口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア富士
投稿日2011年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
入浴料10,000円+サービス料12,000円-1,000円割引券(指名無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
無性に行きたくなったので、店にTELして17時に予約・指名を入れた。結構良かったので、前回と同じ姫を指名した。
店で少し待つつもりでハウスを早めに出たが、意外と道が混んでいて到着したのが予約時間ギリギリになってしまった。
受付で9,000円を支払って次回の割引券を貰った。1F待合室で待つこと数分で案内嬢から「準備ができました」と声をかけられた。待合室を出て直ぐに姫とご対面。
お相手の女性
前回と同じ姫を指名したので評価も前回と同じ。
笑顔の可愛い姫です。
HPや店内に写真がないので写真とのギャップは評価できないが、スリーサイズは表示通りだと思う(スレンダー)。
したがって、「ほぼ写真の通り!」とした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回と同じ個室だった。
「お久しぶりです」と姫に声をかけられた(一応覚えていてくれたようだった)。
先にサービス料12,000円を支払ってplay開始。
スケベ椅子に座ると、前回同様に体を密着させながら洗ってくれた。
それから、浴槽に入って二人で歯磨き。その後、浴槽の中で抱き合ってイチャイチャ。潜望鏡でビンビン。
Mットでは姫任せ。
うつ伏せで全身リップ、仰向けになって全身リップ・Fェラ・素股等々。「Bッドに行く? ○○しちゃう?」の問いかけに「○○したい」と応えると、ゴムを装着されて◯ッポシ。
騎乗位で◯ボ◯ボ・・・・・・◯前にかなりやられていたので程なく撃沈。
ヌルヌルを洗い流して浴槽で暖まり、体を拭いて貰ってBッドに座って暫し歓談。10分前を知らせる電話のベルから暫くして着替えると、軽くキスして部屋を出た。
出口まで見送って貰い・・・バイバイ
今回の総評
前回同様に、
スタッフの対応はGood!
泡姫のサービスもGood!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフは全員女性(2回行って未だ男性に会っていない)で対応が丁寧だった。
(未だ1人だけですが)姫は明るく笑顔でサービス満点!
このお店の改善してほしいところ
特に思い付かなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告