口コミ(体験談)|性の極み 技の伝道師 ver. 匠

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性の極み 技の伝道師 ver. 匠
業種即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル
エリア池袋北口発・都内全域
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31500円+ホテル代が必要
75分コース28500+ごっくんOP3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段はキス専門店とか割とソフトなプレイを好むのですが、一度は経験しておきたいと思い、ハードプレイ専門店へ。

初めての利用でしたが電話に出たスタッフの方が丁寧に教えてくれました。
ただ、電話口であんなにはっきりとチンポコースかアナルコースかアナチンコースかを聞かれるとは思いませんでした。
せっかくなので欲張ってアナチンコースを希望、ちなみに料金はどれを選んでも変わりません。
よく分かりませんが指名料をカットしてくれたので、得した気分。

ホテルに入り、部屋番号を伝えると、Web上のプレイアンケートに答えてから女の子が出発するとのこと。
好みのプレイスタイルやフィニッシュの仕方など細かいアンケートに答え、しばし待機。

5〜10分位でチャイムが鳴りました。
お相手の女性
HPの写真と良くも悪くもギャップは感じませんでした
正直言ってしまえばそんなに可愛くはない、けど愛想がとても良い
安心できます
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開け、中に入ってくると玄関でご挨拶代わりのキス。
そしてそのままの流れでズボンを下げられ、パンツの上からフェラ。
アンケートでたっぷりとと書いたので、もうパンツはぐしょぐしょ。おもらししたのかという感じになってしまいました。
パンツフェラは初体験でしが、もちろん気持ち良かったし、視覚的エロさが抜群。

続いてぐしょぐしょのパンツを脱がされ、この店のウリ、真即尺。
丹念にねっとりと竿と玉を舐めてくれます。
ツボを直ぐに捉えるあたり、流石プロって感じです。
舌がまさに生きているかのように這ってきます。

そんな状態で我慢できるわけもなく、お口の中に発射。
特別溜めて来たわけではないのですが、大量に出ました。
口の中を見せて、「ほら、こんなに出たよ、飲んでいいの?」
と聞いてきましたが、頷くことしかできませんでした。
そうすると躊躇なく、ごっくん。

「ごちそうさま」
と言って空になった口をまた見せてくれました。

これで第一部が終わり、一旦シャワータイム。
ここでそういえばまだまともにお喋りしてなかったことに気付きました。
それだけ、即プレイだったという証拠です。

シャワーから出ると、第二部開始。
お次はいよいよアナル舐めです。
どうなることやら……。
まずはディープキスからの全身リップ。
もう息子は準備万端。
リリーフエースかのような準備の早さを見せます。

軽くフェラをした後、所謂チンぐり返しの体制に。
は、恥ずかしい。
そんなこちらの気持ちは知るわけもなく、こってりと舐めてきます。
途中、指を入れたのかな?と思ったら指ではなく舌でした。
それくらい中に侵入してきます。
我慢できず、声も出てしまいました。

既に限界を通り越しているのですが、体制を変えるように促され、四つん這いに。
これまた恥ずかしい。

手コキをされながら再びアナル舐め。
這うように舐めたかと思うとまた穴に侵入させてきたり、息を吹き込んでみたり……。
もう何がなんだか分からない状態で、今思い出すと、ずっと喘ぎっぱなしでした。
そのままアナルを舐められながら、手コキで今日2度目のフィニッシュ。
手に取った分身をまた口の中に入れ、またまた飲んでくれました。

その後は今日の感想をプロ野球のヒーローインタビューのように聞かれながら、シャワーを浴びました。

部屋に戻り、お金を払い退出。
エレベーターでもキスしたりと気配りがとても心地良い。

ホテルを出た所でお別れです。
今回の総評
今回の目的であったハードプレイは十二分に味わうことができました。
自分が初めての利用だったのて、発射回数よりも濃密なプレイ重視にしてくれたそうです。
言えば速射で回数重視にもできるとのこと。頼もしい。

次にこの店を利用するとしたら、同じ娘を指名すると思いますが、しばらくはお腹いっぱいって感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・とにかくフェラやアナル舐めに特化したサービス
このお店の改善してほしいところ
・値段が高い気がしますが、まあマニアック店なので仕方ないです
[!]このページについて報告