口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円(室料込)
20分コース2500円+指名料1000円+オプション追加1500円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で初めての子を指名して予約できたので、時間になったら駅に向かいました。電話で西口と聞いたのですが、着いてから電話すると東口だとのことで移動しました。レンタルルームにつくと受付にスタッフが誰もいなくてしばらく待つことになってしまい、少し段取りが悪い感じでした。シャワーを浴びている間に女の子が来て、受け付けまでが落ち着きませんでした。いつもはそんなことないのですが、今回はタイミングが悪かったようです。女の子がきてからは、追加のオプションを伝えて、すぐ服を脱いで始まりました。
お相手の女性
綺麗な顔でスタイルも良く、胸が大きいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上着を脱いだ時に、服の上から胸が大きいように見えてドキドキしました。上だけ下着になってもらって、ブラの上から胸を揉むと弾力があって最高です。すぐにアソコが大きくなってしまいました。軽く触ってもらっただけでガチガチだったのでローションをつけてもらいます。
最初に自分の手のひらに出したローションをこねこねして見せつけてくるところがエロくて興奮しました。亀頭や竿の部分を適度なタイミングで攻めてくるので、気持ち良くなりました。
密着してる状態でしごかれて高まってしまい、あっという間にイッてしまいました。
今回の総評
20分じゃ足りないかもと思いましたが、すぐにイカされて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
たまにレンタルルームの受付の態度が悪いことがあります。他のお店でも一緒だとは思いますが、予約のときのスタッフさんの対応は良いので、その分残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告