口コミ(体験談)|恋の季節

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋の季節
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
通常コース80分20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待ちに待った冬のボーナスが入り、
年末の挨拶という口実を利用して鶯谷のお客さんにアポイントを取り、
気付いた時には「鶯谷 韓デリ」で検索してました。。。

口コミ情報局を見てみるとTOPに並んでいる女の子の画像のクオリティ、
80分20,000円と他に比べるとリーズナブルだったので即決。

電話をかけると陽気な女性の方が対応してくれました。
今までの韓デリはカタコトっぽい感じの対応が多かったですが、
恐らく日本人の方かなと思います。

20時頃で行ける女の子を確認すると、
3名の女の子を紹介してくれました。

プロフィールの画像はどの子も魅力的でしたが、
第一印象で決めた女の子を指名をすると20時30分になってしまうとのことでしたが、
仕事が伸びる恐れもあったので20時30分に予約をしました。
予約はとてもスムーズにできました。

20時過ぎにはホテルにチェックインをして早めにお店に部屋番号を伝え、
歯磨きを済ませて待っていると30分に部屋のインターホンが鳴りました。

ドアを開けるとマスクをしていましたが、
マスクをしていても確認できるような韓国美人が待っていました。

20,000円を女の子に渡すと、いよいよプレイスタートです。
お相手の女性
とにかく顔が小さく、お人形さんみたいな女の子でした。
服装はベージュのニットワンピに茶色のコートを着ていたので、
小柄でしたが妖艶さのオーラが溢れ、拝みたくなるほどでした。
プロフィールでは160cm以上でしたが、恐らく160cm位だと思います。

コートを脱ぐとニットワンピでプロフィール通りの豊満なおっぱいが確認できました。

そしてマスクを外すと、、、
パネマジもマスクマジックもなく、プロフィールの写真と同じ顔をしてました。
伊達にプロフィールに顔出しをしているだけあります。
毎回芸能人に例える自分ですが、今回は何も浮かびません。。。
韓流アイドルって感じの女の子でした。

日本語も堪能で会話にも困りません。
唯一、岩盤浴(がんばんよく)がなかなか言えなくて可愛かったです。

プロフィールは20歳となっていましたが、
女の子曰く、本当は25歳だけど心は20歳なのって言ってたので、
ある意味間違いではないですね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寒いのを口実に部屋に入ってくるなり、いきなり抱きしめてみると、
「温かい・・・」といいながら抱き返してきてくれました。

「ちょっと待ってて」とおもむろに浴室に向かい、浴槽にお湯を溜め始め、
ニットのワンピを脱ぐと可愛らしい白の下着から溢れ出そうなおっぱいの登場です。

浴室に向かうと、お湯はまだちょっとしか溜まってません。
「このまま入るの?」と確認すると、
「秘密♡」と微笑みながら答え、
優しく手で体を密着させながら体を洗ってくれます。
肩の方を洗う時には、おっぱいがガンガンあたりソープ気分でした。
結局、浴槽に入ることなく体を拭きベッドに向かいます。

2人でベッドの中に入り、抑えていた欲を解放させおっぱいを揉み舐め、
綺麗な形をした乳首を舐めると女の子から吐息に混じった声が溢れてきます。
両手をおっぱいにロックオンをして口は下のお口へ移行していきます。

パイパンのオマソコには綺麗な形をしたクリちゃんが丸見えで待っていました。
軽く舐めると体がビクッとなり、女の子の足もドンドン広がっていき、
舌の筋力を極限まで稼働させると、「私も舐めたい」と69へ。

我慢汁が溢れてしまっていましたが、
微笑みながら優しく舌で我慢汁を拭きとり、仕返しとばかりに激しいフェラで対抗してきました。

「すっごく大きくなってきたね」というと、
おもむろに立ち上がりスマタが始まりました。
騎乗位の上下の動きに加え左右にも動きはじめ、動きすぎたせいか早めに正常位の体勢へ。
女の子から「足持って」と言われたので持ちながら動くとポジションも相性抜群でした。
体と体がぶつかり、パンパンと音をたてながらフィニッシュ。

シャワーを浴びに行くと、浴槽にはちょうどいい量のお湯が張ってありました。
一緒に入るのかなと考えていましたが、シャワーで体を洗い終わると、
「入って待ってて」と言うと目の前で女の子がこちらを向きながら体を洗いはじめ、
一緒に入ることはありませんでしたが、女の子が体を洗う場面を近距離で拝むことができました。

ホテルを出るまで触りあいっこをしながら終始イチャイチャしてくれました。
今回の総評
3か月ぶりの韓デリ最高でした。
毎回リピートしたい気持ちもありますが、韓デリのお店が多すぎて毎回悩んでしまいます。
今回の女の子は誕生日が近かったので親近感が半端ないって部分と、
相性は過去最高に良かったので次回はリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応のスタッフが日本人
女の子のクオリティが高い
待ち時間が短い
リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告