口コミ(体験談)|COCOMERO(ココメロ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COCOMERO(ココメロ)
業種巨乳ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円(室料込)
90分コース28,000円+4,000(追加料金)+電話指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この御店が開店したばかりの頃の昼下がり、いつものように歌舞伎町をブラブラ歩いていた時に目にとまった『店舗型のヘルス』。
今では…『デリヘル』が主流になりましたので、何か懐かしい。

その時に遊んでみて…女の子は別にして(行き当たりばったりで入店してしまった為、タイプでなかったので)御店の雰囲気&男性従業員等の対応が良かった事が記憶に残っておりました。

今回は、気になる女の子を前日に電話予約して確保。
当日は、1時間前に確認の御電話して5分前に入店して受付を済ませて待合室にて女の子に希望するプレイ等を記入して待っていると…
ほぼ時間どおりに御声がかかり、いよいよ女の子と御対面です!
カーテンの前で注意事項の説明(焦らしますねぇ…)。
そしてカーテンが開くと•••そこには、写真を遙かに超える可愛い女の子が立っておりました♡

一番、近い部屋でしたので直ぐ入室して雑談&ソフトタッチ♡
それだけで、愚息が勃起してしまっておりました!!
セルフにて互いに服を脱ぎ。
ブラは…はずして欲しいと甘えるところが可愛いぃ♡♡
はずしがてらオッパイをモミモミ(柔らかくて大きい)この時点で完全勃起。

シャワー室が2つあるのですが順番待ちで少し時間があったので、我慢出来ずにベッドに押し倒してキス&ペッティング。
そのうちにシャワー室が空いたので移動して洗体&うがい。

それから部屋へ戻り、本格的にプレイ開始です♬
お相手の女性
兎に角、見た目も話し方も仕草も可愛い過ぎます♡
それに加えてスタイルも性格も良いので堪りません♡♡
抱き心地が最高なので…ずーっと抱きしめて離したくない女の子です♡♡♡

プラス4,000円の女の子でしたが…それ以上の満足感が得られました◎

※お店の写真とは、ギャップが御座います。写真より小柄な印象です。
写メ日記の写真の方が実物に近いので参考になると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本的にベッドプレイ&シャワー室プレイ。

キス・フェラ・玉舐め・全身リップ・乳首ズリ・パイズリ等々。

どんなプレイでも…こんな可愛い子にされたら気持ちいいに決まっております♡♡♡

※ベッドの横に片側だけですけど『鏡』が有るので、女の子の裸体やプレイが見えるので興奮してしまいます。
今回の総評
超~大満足です(表現力が無くて…すみません)!!

御歳暮まで頂き恐縮です。美味しく頂いております♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の雰囲気と男性従業員達の対応(電話・受付等々)が良いところ。
このお店の改善してほしいところ
ヘブンネット予約は…今ひとつデス。とても遣りづらいです!!
[!]このページについて報告