口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いたずらマッサージ
エリア新宿発・23区
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分上級者14000円+入会金3000円+OP1000円 割引き4000円 総額14000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして予約し、コース料金と割引きなどの確認をして、ホテルに入って部屋番号を伝え、シャワーを浴びて待つ。
お相手の女性
見た目年齢は若く、ホームページと同じぐらいか、それより若くも見える。ややぽちゃっとして可愛い。写真と遜色ないかわいさで笑顔がいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がシャワールームでタンクトップとパンティ姿に着替えて出てくるので、ベッドにうつぶせにねかす。ここからはマッサージの先生と患者という設定でイメクラ的な流れ。俺は肩からマッサージを始め徐々に下に。横パイをマッサージしながら腰、お尻へと移る。お尻は特に念入りにも見ながらココにツボがあるんですといいながら、足を開かせ内腿やあそこをパンティの上から優しく指でなぞりながらマッサージ。感じているのか少しずつ声が出る。ココが本当にツボなんですかと聞いてくるので、ここが大事なツボだから我慢しなさいといってさわりまくる。本当にイメージプレイである。
身体を仰向けにし、直接マッサージする方がよく効くのでといってトップレスにさせる。大きなバストの先が少しずつかたくなってくるのがわかる。
そして徐々に下に、内腿を中心にせめ、最後は四つん這いにさせてあそこをパンティの上から触りまくる。
こちらもだんだん勃起してきて音あの子を触りながら女の子の手コキでフィニッシュ。
今回の総評
本当に素人っぽい女の子を相手にイメージプレイができるので本当のマッサージ師になれた気分で最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで呼んだ女の子がメチャメチャかわいかった。ラッキーかもしれないが。
このお店の改善してほしいところ
オプションでいいのでフェラとかを入れてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告