口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
23000円ー3000円(HP見た割り引き)指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
経営者が変わったようで、HPもリニューアル更新されて、姫も増えています。
 まず電話で予約して、その時間に靴を脱いで入店です。2階の待合室でお茶とおしぼりもらい、しばしテレビを見て待つと、御呼ばれして、エレベーターで姫と対面です。
お相手の女性
スレンダーのアスリート体形です。お年は30代から40手前くらいですかね。年齢よりもサービスに期待して、別サイトの口コミをチェック済みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
遠くの親戚じゃなかった吉原より近くの知り合いじゃなくて池袋です。
さて、トイレを確認されたので、かばんを持ってもらい小用を済ませ、古いが広めの部屋にご案内です。広くて落ち着きますね。吉原の格安店は狭くて落ち着かない。部屋に入って、姫を抱き締め、軽いキスします。スレンダーかつ筋肉質の体形でびっくりです。ソープでぽっちゃりは多いし、痩せててもおなかにたるみがある姫は多いけど、これほど引き締まったバディは見たことがありません。口コミやお店のHPの日記の件をお話して、打ち解けました。初めての客は緊張するみたいです。
 70分コースですが、時間がもったいないので、すぐに自分でスーツを脱ぎ捨てて、すっぽんぽんになりました。タオルもくれたけど、それも投げ捨て、姫もすっぽんぽんになりました。
 すでに湯船にお湯が張ってあり、お体を洗ってもらいました。ちょっとだけ温まりました。即即はありません。ここでプレースタイルの確認があったので、ベッドのみ希望しました。体をふき取って、ベッドで第1回戦の開始です。最初に3回したい旨を告げました。そういえば、天然パイパンで、あそこには産毛しかありません。すこし使い込まれたあそこですが、興奮マックスです。
 キスをしながら、正常位でダ〇〇○トな粘膜と粘膜のふれあいとなりました。この姫はNSかつ○りがいいと評判ですが、お兄さんの大きいと褒められながら、本当に〇〇いです。息子は我慢できずに、あっという間に白いエキスを姫の蜜つぼの○に放出でした。お清めとドロリはありません。
 姫がお風呂場で処理して、戻ってきて、少し会話をしました。シンクロやビーチバレーを本業?でやっているらしく、夜はそちらのコーチかしら、昼はこちらがバイトで資金を稼いでいる?と言う感じです。昼しか会えません。夜もいれば通うほど気に入りましたね。夜の昼も体を使っているので、アスリート体形も頷けます。食事も気を使っているようです。私もランナーかつアスリート体形なので、そちらの話で盛り上がりまして、2回戦になかなかいきませんでした。日焼けと締まった体は年齢を感じさせません。顔に日焼けと毛穴で年輪を感じましたが、全然気になりませんでした。
 2回戦はいろいろとためさせてもらいました。フェラで息子を元気にしてもらったら、上に下に、前に後ろに攻めさせてもらい、いろいろな体位を試しました。ほどなく息子は○深くに放出しました。
 ここで時間を確認すると、あと10分で、あわてて入浴してバイバイでした。
 そういえば、なんともいえない関西弁とプレー時には感じて大きな声を出します。
 この姫を後ろから攻めると最高です。今度は40000円で140分にして、人生初の風俗5回発射したいと思います。
今回の総評
最高です。是非とも裏を返し最高のサービスをもう一度受けたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が改善されました。
吉原と違って駅から近いし、NSがHPの☆の有無でわかるようになっていること。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、建物が中も外も全体的に古いね。
[!]このページについて報告