口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円+ホテル代が必要
VIPコース会員料金 ネット指名無料 交通費1000円含む 池袋のホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は素人をテーマにしているから、ピュアなお嬢さんの本気で
感じる様子が楽しめます。今夜は新人さんに狙いをつけました。
スタッフからの情報だと、なかなかの逸材みたいです。
お相手の女性
透明感が抜群の美少女です。こんな女の子がクラスにいたら大人気でしょうね。
言葉に出身地のアクセントがあって、妙にお色気を感じました。スタイルは文句なしの読者モデル系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事務手続きを終えると、「隣に座っても良いですか?」と腰をぴったりと付けて、寄り添うように座ります。もう彼女の髪の毛の良い香りが鼻いっぱいに広がって、夢みたいな気分でした。ボディタッチも織り交ぜたトークタイムで、まるで恋に落ちたようです。
じゃれ合いながら洋服を脱がしあい、シャワーでもラブラブ・カップルみたいにはしゃいでキスなどをしながら、身体をキレイにしました。
ベッドに行くと、先程よりも強烈なキスをします。彼女のお肌を撫でると、すべすべした手触りが心地よくてたまりません。彼女も気持ちよさそうで、キスを何度もおねだりされました。
彼女は敏感体質で、ソフトなタッチの愛撫で身体をくねらせて感じています。焦らずにゆっくりとした手付きで形の良いオッパイを愛撫していくと、「じ、焦らさないで…」と自分でオッパイを掴んで先端を差し出してきました。可憐な色合いの乳首を舐めてあげると「き、気持ち良いぃぃ…」と声を出して悶えます。優しく攻めていくと、彼女が私の身体を強く抱きしめてキスを求めてきました。
何度もキスをしながら、今度は下半身へタッチします。花びらを指先でかき分けると、トロリと蜜が伝わってきました。指先ですくってクリちゃんに塗るように指でこねると、彼女が腰を大きく揺すって泣き出します。
彼女が乱れた息のまま、愚息に顔を寄せます。舌先でペロペロと舐めてから、大きくお口を開いて咥えました。私も彼女の股間に顔を埋めて69のスタイルになります。
激しい応酬で、限界が近づいてきました。添い寝になって指マンと手コキでお互いのラストを目指します。出そうになったのを伝えると、彼女がお口で受け止めてくれました。
終わった後も抱き合って、満足した気分でした。
今回の総評
清純そうな美少女と本気モードのエッチが楽しめて、大満足です。
やはり、リアルに濡れて感じてくれるのは楽しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人の純粋なお嬢さんばかりです。
このお店の改善してほしいところ
気になりません。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
社畜馬様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告