口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア金沢発・近郊
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円+ホテル代が必要
90分コース27000円+消費税分1000円+AFオプション10000円(メルマガ割引で指名料OFF)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の前回利用は目的の女の子が欠勤したためフリーという消極的な利用で、本来の入りたかった女の子に入れなかったのでHPは定期的に確認してました。
で、見てたら自分が入れそうなタイミングで急遽出勤がありました。

お店に電話をすると一時間後ぐらいに案内できるとのことで、週末の為早めにホテル入ってもらった方がいいですと案内されます。

準備、移動も含めるとちょうどいいぐらいの時間で、支度をしてホテルに向かいます。

ホテルの部屋が空いているか気になっていましたが、何とか2部屋だけ空いていました。
部屋に入りお店へ部屋番号を連絡します。
早めに入ったので少し時間をつぶすためにテレビを見てました。

初めにお店から聞いてた時間になっても女の子はやってきません。
そこから20分経ったあたりで、さすがに遅れ過ぎだと思いお店に電話します。
どうも前のお客さんの延長で遅れるとのことで、女の子はちゃんと来るとのこと、、、じゃないだろ!って感じです。
結果ホテルに入ってから1時間以上も一人でテレビ見てました。

頭には来てましたが、以前の経験から怒った気分のままでプレイしても全然楽しくなく、プレイ自体も無駄になってしまうのでお店の対応とこれからのプレイのことは別だと気持ちを切り替えます。


部屋のインターホンが鳴り女の子が到着します。
お相手の女性
黒髪のショートカットの女の子です。
女の子にしてはそこそこ長身のスレンダーな体型でスタイルもいいです。
化粧のせいもあるでしょうけど、くっきりした輪郭の顔つきで美人系です。

HP上の年齢が頭に入っていましたが、見た目は20代半ばで見たときアレ?って思っちゃいました。
実際の年齢もそれぐらいだそうで、HPの年齢より数歳上のようです。

その他は特に差異はないですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子を部屋に招き入れます。
HPの写真と同じような格好でちょっと独特です。

一度ソファーに座り、プレイ時間を確認されます。
前回利用した時も聞かれましたけど、このタイミングで時間の変更が可能なんでしょうか?変更されたら後の予約のお客さんってどうするつもりなのか。

オプションは女の子に直接聞く形式なのでAFできるか聞いて、追加料金で大丈夫とのことで、プレイ料金の合計を支払います。


すぐに服を脱いでシャワーへ移動します。
前回から日が開いてないため、前の女の子が念入りに体を洗ったり消毒液を利用してたりを思い出してましたが、この子はそんなことなくボディソープで体を洗ってもらって終わりです。

体を拭いて部屋に戻ります。
女の子が上がってくるのを待って、ベッドへ移動します。

この子はAFするときに電マを同時に使うようで、オプションとしては無料なので問題ないですし、結局本人しか使ってないので自分が利用したって感覚もないですけど。

まずはベッドの上で女の子のおっぱいを舐めてみます。
感度が良く、反応もあって攻め甲斐のある女の子のようです。

指であそこを攻めてみると、こちらもいい感じによがって反応してくれます。

どうやってAFすればいいって聞いたら、プレイの流れで女の子の方から入れてるって話で、フェラしてもらいながら女の子がローションでアナルをいじりはじめます。

生でいいようなので、正常位でアナルに挿入します。
女の子は電マをクリに当ててきます。

腰を振ると、電マとの合わせ技で気持ちいようで結構大きめの声を出してよがります。
バックに体勢を変えてピストンしてると、自分も気持ちよくなっていきそのまま中に発射(事前に確認済み)します。

しばらくお互いにぼーっとしたのち、女の子がトイレに入っていきます。


戻ってきてからベッドに2人で横になります。
この子はだいぶおしゃべりで、部屋に入ってきてからプレイ時以外はずーっと話してましたが、ベッドでもしばらく雑談。

しばらくして回復してきたので、もう一度挑戦させてもらうことにします。

再度正常位で挿入して、女の子は電マを当てています。
一回発射したので射精感はしばらく来なかったですが、自分の視界から見える女の子の反応に興奮し、さっきよりも息子が固くなってるのは感じます。

20分ぐらいはピストンしていたかなとは思いますが、その中で女の子が何度かイって、よがる姿が印象的でした。

結構立ち2回目の発射も中にしました。


まあまあ、時間もたっていてちょど良いぐらいなようでベッドの上で小休憩ののちシャワールームへ移動します。
体を洗ってもらい、先に上がり服を着ます。

女の子もシャワーから上がって服を着て部屋を出ます。
エレベータを降りるときに女の子からキスをしてもらいました。

ホテルの出口で女の子と別れます。
今回の総評
ホテル内での1時間待ちはかなりひどかった。
お店都合で延長料金が発生してるんだから少しは割引でもしろよって感想です。

女の子は想像より年が高くて、化粧も濃いめで少しがっかりしたところからのスタートでしたが、会話も楽しく、プレイも反応がかなりいいので楽しめました。

お店のマイナスがかなり大きいので↓の評価は悩みますが、プレイ全体で見たときの女の子のサービスはかなり良かったので、相殺すればこんなもんかと。

もちろん女の子だけで評価すれば最高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍は良いんではないでしょうか。
市内交通費無料。

フリーだと割引で60分14000円で利用できそうなので、女の子の質から考えれば安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
どうやって後のお客さんが予約してる状態で延長になったか知らないですけど、遅延連絡も遅く○い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告