口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3.000円+オプション代1.000円+部屋代1.000円-口コミ割1.000円=4.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅付近から電話(すぐに入れる子をフリーでお願い)➡レンタルルーム入室➡部屋番号を伝える電話➡2~3分で女の子到着。
お相手の女性
20代半ばOLさん。話し方がおっとりした癒し系。太すぎず細すぎずちょうどよい体型。
足が綺麗な人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションでケニーを選びスタート。
まだ男性経験がなく脱ぎ系はNGとのこと。見られたこともないので悩み中らしい。癒し系の口調にこちらもリラックス。男性経験がないというのにジラしてくるなどなかなか男心を理解しているようで。綺麗な白い手で一生懸命にシゴいてくれます。Hなことには興味があるようでアソコを凝視しています。どういうのが気持ちいいのか?など質問を受けながらのプレイ。攻撃するのも好きなようで自分でもSだと言っていました。ケニーの抱きつきや足お尻のおさわりもちゃんと嫌がらなくさせてもらえます。お尻が自慢というだけありなかなか弾力があり素晴らしい。
ローションを垂らして限界になりフィニッシュ。お互いにシャワーを使いキレイになったら退室。エレベーター前でサヨウナラ。
今回の総評
優しい声に癒されました。雰囲気が柔らかな感じの子でした。お話もしやすかったです。
お話も含めてのプレイですから。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもながらの対応の早さ!
スタッフも丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
このままのクオリティーが維持出来れば有難い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告