口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース 21,000円+ネット指名料1,000円-口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約していた女性が体調不良とかでキャンセルになっての、ピンチヒッター。次は12時30分の予約が前の方との関係とかで待ち合わせを13時10分に変更された。これは許容範囲内?
お相手の女性
Perfumeのかしゆかに似ているという彼女。見ようによっては、見えなくもない。スタイルは抜群。感度もなかなか。接客は礼儀正しく丁寧。こちらの要望もおおむね受け入れてくれるとても素直でよい子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びながら、好きだというキスを交わし、丁寧に体を洗ってもらう。ベッドに移ると濃厚なキス、さらに乳首、下半身へと舌がはっていく。ねっとりとしたふぇらに大満足。最近逝ったことがないという、無理にいかせようとはせずに、じっくりじっくり責めていると・・・突然その時は来た・・・彼女は逝き果てた。もう逝かないと思っていたということで久しぶりの快楽の余韻に浸っていた。
今回の総評
スタイルもよく感度もよい彼女。喘ぎ声もよく奉仕も上手。のんびりと癒されつつ、こちらも快楽を味わえた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告