口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
30分 6,500円 - 名刺3枚割 2,000円(+10分) + 写真指名 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野の美術館でムンク展をやっていたので、友人と観に行きました。さすが有名な絵がたくさん見れるとあって、大勢の客が押しかけていました。
僕は美術の教養はゼロですが、人が描いた絵をずーっと観てると、普段使ってない脳が動くような、不思議な感覚がします。

でもそのなかで、絵画をジーッと眺め作者の考えに思いをはせているように見えて、実はこのあとどこのお店に行こうか?とひたすら考えている残念なおじさんが一人いました。

美術館を出て、友人とランチを食ってから別れた後、アメ横方面に向かいます♪
ランチ中、つい付き合いでビールを頼んでしまいました。

仲町通りのお店はことごとく粛清されてしまってつまらない通りになってしまいましたねー。

アメ横の2本向こう、昭和通り側の通りを歩きます。
実は先日、お隣の「○〇」を訪れていてイマイチだったので、こちらのお店に行きたいと思っておりました。

このお店の2軒隣には、最近できた清潔なカプセルホテルがあり、宿泊しなくても500円で大浴場へ入ることができます。
入店前のエチケットとして、お風呂で体とチンコをゴシゴシ洗います。

いざお店へ、と向かいましたが、お店の隣の「○〇」が閉店しています。ありゃま。
上野の粛清の魔の手は線路の向こう側までやってきているのですかね。

お店に入店。イケメンのボーイさんから指名有無を問われます。
パネルの写真を見ながら、ダメ元でNo1ランカーを指名します。
なんとスグ入れるとのこと。喜びのあまり、さっき見たムンクの「叫び」のようなポーズをとってしまいましたが、「〇〇さんは下のお触りはダメなんですよ」
とのことでした。

悩みましたが、結局No1ランカーをあきらめて、パネルを見てよさげな子をチョイスしました。

HPはおろか、店頭のパネルにさえも顔を晒していない女の子っていますよね。
僕はそういう子を選んで指名したくなってしまいます。
今回も目隠し嬢をチョイスしました。

ボーイ「は?〇〇さんですか!?ス、スグ入れます。スグOKです!」

…というボーイの反応に、いちまつの不安を覚えたのですが、もはや流れに身を任せるしかないです。
お相手の女性
乃木坂やけやき坂にいるような超美少女ではないです。
でも、卓球の福原愛チャンに似てるちょいポチャで、十分に可愛い黒髪少女です。20代になったところくらいらしい。
以前ランカーだったけど、出勤が少なくなって圏外になった子みたいですが、笑顔が可愛くて初対面から体をひっつけてきてくれる子です。
チョー美人だとひるんでしまう僕にとってはちょうどいい、安心して接することのできる適温の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢「こんにちはー。ご指名ありがとうございますー♡」
僕「こんにちはー。うわっ!かわいいー♡」
嬢「そんなことないですよ~」

ナースのコスプレをしています。ピンク色のナース衣装の黒髪少女が現れました。

嬢「今日はお休みなの?」
定番トークですが、出会って早々いきなりタメ口を使ってくれる距離感の詰め方、こういう子は大好きですね♪
絵を見に来た帰りであることと、アンタちょっとキャワイイんじゃないの的なことをネチネチとお話します。

嬢「かわいいとかあんまり言われたことないよwー」

突然嬢からハグをされ、ぶちゅーっとキスをされました。
最初から濃厚なディープキスで、柔らかい舌がグイグイ入ってきます。
舌はミンティアの味がします。眼を閉じたキス顔もかわいい。
とってもぬるぬるで濃厚な、最上級グレードのキスです。

いつ終わってもいいように身構えますが、なかなかキスが終わらない!
越境してきた彼女の舌が、なかなか撤収しないのです。

おお、これはキス好きのいい子なのかも。。そう思いながら女の子のペースに身を任せます。
ギューッとハグされ、唇まわりがビチャビチャなNDKをかまされながら、2分、3分と時間が経過していきます。
抱き合ってキスをしながら、ボーイが6回巡回していくのを見ました。きっと5分くらい経過していると思います。

やっと唇を離した嬢は、トローンとしたな眼をしています。

僕「キスうまいね~。もう溶けそうだわ。キス顔がすごくかわいかった~」
嬢「キス好きなのー」

息継ぎする暇もなく、また唇が吸われました。
今度はこちらも舌をグイグイ入れ込んでみましたが、彼女も負けません。
歯茎を舐めてきたり、唇を舐めてきたり、キス好きにはたまらない、積極的にキスを開拓してくれる子です。

こちらも唇を合わせ、ナース服の上から乳首を刺激したり、裾から手を入れて股間をなぞったりしています。
嬢は「んっ、ううっ…」と声を出しながら、途切れないようにキスを続けてくれます。
また5分以上キスしていたでしょうか。

普段なら、嬢とのトークで5分くらい費やしてしまう僕にとって、出会って数十秒でいきなりロングキス2セットというのは初めてでした。惚れてまうやろっ!

それからちょっとした会話をしますが、また嬢からぶちゅー。しばらくレロレロ。
嬢が会話の応答するときだけ唇を離して、またぶちゅー。

完全に嬢にペースを握られていますが、気持ちのいいキスをしてくれるのでとってもシアワセです♡。

そのうち、キスしながら乳首とフルボ状態の股間をサワサワされます。

嬢「ベルト外して♡」

カチャカチャベルトを外しますが、ずーっとキスしてくれます。お口をお留守にさせません。
パンツを脱いで、フルボのチンコをポロンと出すと、嬢がオシボリで拭きます。

嬢「冷たいかも。ごめんね。」
僕「いいよ気にしないで」
嬢「なんかいっぱい出てるよ~w」
僕「あんなにキスしてくれたら、辛抱たまらんくなるでしょ!」
嬢「そうなの?キス好きなんだ~」

まぁたブチューってされながら、手コキです。
フェラしてもらうより、手コキッスのほうが僕はシアワセです。

数分で嬢のお口は僕の唇から股間へ。

若い子だったので期待してなかったのですが、フェラが上手いです。
亀さんの首のところを、唇でギュンギュン締め上げてローリングしてきます。
数十秒も持たず逝きそうになったので、嬢にキスをおねだりします。

僕「ねぇ、キスしたい~」
嬢「そうなの? あたしも~」

ブチューっとキスしてくれます。
そして発射直前のチンコは、彼女の手が責任を持って引き継いでくれます。

あぁ、もうアカンっす!
逝ってもいいっすかぁ~?

そう言うと嬢はお口で受け止めるべく、下腹部へ移動しようとします。
僕「いいよいいよ、バッチいからお口になんて出せへんからさ。」
嬢「いいの?大丈夫だよ?」
僕「ティッシュ取ってもらえますか?」

あー無理無理もう逝く~。
上野のみなさんお元気でぇ~!

最期の挨拶を伝えながら、おじさんはティッシュに包まれて果ててしまいました。
嬢がチンコを丁寧にふき取ってくれているころにフラワータイム。

お掃除してくれた後も、ずっとキスをしてくれました。

ただ、せっかく生理でない子を選んだのに責めることができませんでしたが満足です。
次はグイグイ責めてみたいッス。

この嬢様のプレイの軸はキスです!
きっと彼氏とのプレイでも、ずっと唇をひっつけた状態で最後までされるのだと思います。
今回の総評
僕のピンサロ歴でナンバー3に入る良嬢でした。
実はもう一回彼女に会いに行っていて、その時は時間いっぱいキスだけをさせてもらいました。

プレイの主導権を握りたがる鍋奉行タイプの嬢様でしたが、嫌味は一切なく、お任せで十分満足できる女の子でした。
ホントに来てよかった~と思える子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんの応対が丁寧。
・可愛い女の子が多い。
・メルマガやWeb割引がデカい。
このお店の改善してほしいところ
なにもありませんです。
[!]このページについて報告