口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分20000円スタンダードコース+net指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、遊びたい嬢の出欠、そして遊べる時間を聞いて、問題ないようだったのでOKしてホテルに入りました。
入室してすぐにAVを見るひまもなく!嬢がやって来てくれました。
お相手の女性
柔らかい愛きょうのある笑顔がすげータイプでした。アイドル系の可愛いらしいルックスでした。
それに若いだけあって、肌は美白で、もちもちとした張りのある肌触りもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっぱり毎回やめられないのが、まずはハイヒールでモデル立ちしての品評会w
手にカメラを持っていたら、いろんな角度から撮影しちゃうマニアって感じかも!
もちろん床に寝そべって下かも覗いちゃいます。興奮したので、そのままライトな顔面騎乗をしてもらって、股間はテントですw
体を洗ってもらってDKいっぱいして、いざベッドへ。最初に攻めたら、意外な場所が感じちゃってるみたいでついつい攻めに本腰を入れちゃいました。
ただあっと思ったら、意外に時間が経っていたので、受身に転身。思ったよりナメのテクがあって驚いたときにはときすでに遅し。通常フェラで抜かれて打ち止めでした。
今回の総評
攻めるの楽しかったです。ただまさかフェラで早抜きされるとは思ってもみなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの電話でのやり取りは、ストレスフリーでよかったですよ。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告