口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西船橋発・千葉、都内一部
投稿日2011年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
ホテル代込みで19300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になる娘がいたので事前にメール予約をしました。
指名、本指名共に無料というのはサイコーですじゃ。

西船橋北口で待ち合わせ。
最寄駅に近いので、知り合いに会わないかドキドキでした。
非通知で電話があり、問題なくAちゃんとご対面。
近くのホテルでいざ開戦です。
お目当てのホテルが空いていなくて、何軒か見てまわりました「ホテルに入るまではPLAY時間じゃないから得した気分だよね。」と言ってくれたのがツボに入ってしまいました。
営業トークだったとしても。
お相手の女性
プロフィールは細身のDカップちゃん⇒少し痩せ気味でしたが問題ありません。
遠藤久美子似の笑顔のカワイイ娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
PLAY前に急遽ブルーdayであることを宣告されましたが、無料オプションの即尺からPLAY開始です。
即尺の意味がわからないと言ってきたので、Aちゃんの右手を拙者のいきりたった息子にあてがい教えてあげました。
従順に拙者の教えたとおりに、ちゅぱちゅぱ次第に積極的にほおばってくれました。
そして一回目の発射となりました。プロフにはゴックンも可だったのですが次の機会にしようと思いました。
その後、シャワーを浴びて2回戦。
当初は受身に徹するつもりでしたが、やはりそこにたわわなDカップを見せつけられたら揉んだり、吸いたくなってしまいますよね?
拙者も我慢できずに揉んだり、吸ったりしちゃいました。
大事なところは攻められなかったので、体中を撫で回し反応のよかった耳元を重点的にペロペロしてやりました。
なにかのスイッチに触れてしまたのか、耳がベタベタになるまで仕返しをされ、そのまま騎乗位⇒正常位スマタで無事2回目を発射を迎えました。
今回の総評
気配りの出来る娘でよかったです。
月一のブルーdayであまり攻められなかったのが残念ですが、それを抜いても積極的な攻めに久々にメロメロです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名、本指名共に無料。
他店では有料オプションが無料であること。
このお店の改善してほしいところ
無料オプション内容を、キャストが理解していないこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告