口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32800円(室料込)
90分コース30800円+コスプレ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の疲れを癒したいな~と思っていたら、下半身がムラムラと…
いつも予約はせずに、その時のタイミングで空いている嬢を写真で選んでいます。
(初見予約での失敗を二回連続でやらかしてるので。)
いつも通りスムーズな受付で、写真指名とコスプレを注文。(ここはさらっとで良いですよね?)
待つこと20分程で案内され、今のイベント中は待合室のカーテン内でご対面。
お相手の女性
写真より少しギャルっぽい印象。
しかし、顔は写真の通り可愛らしい。
少しお腹が出ていますが、個人的には大好きなスタイルです。
(細身巨乳が好きな人はダメかもしれない)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここで、件のカーテン内対面。
まず、サンタのコスプレを注文して良かったと心の中でガッツポーズ!
張りのあるおっぱいでビキニが似合っていました。
対面後すぐにハグをしてくれ、おっぱいを揉ませてくれました。(この間トークも小声でしてくれた)
そして、手を繋いで階段を上がり、部屋まで案内。
部屋に入ると、コスチュームをよく見せてくれて、
「これ可愛いよね!着たかったんだ~!」
と嬉しいひとこと。
よく似合っていましたが、トークをそれなりにして、洗体の為脱衣…😢
脱衣はアシスト付きでした。
そして、コスチュームを脱ぐときに、
「脱がしてくれる?」
と言ってくれて、脱がせることに。
ビキニは紐なので、結びを解くのが興奮しました。
脱がせてみるとパイパンで、剃っているらしく、嬢いわく「一回無くしたら気持ち良さが違うから生やさない」
とのこと。
また、身体は先述の通りお腹は少し出ていますがナイスバディでした。
洗体は普通にしてくれて、湯船へ。
湯船内で対面してイチャイチャとキスをして、フェラとパイズリ。
パイズリがとても気持ちよかった!
そこから、マットのお誘いもありましたが、ベッドでイチャイチャしたかったので、今回はお断りしてベッドへ…
ベッドインするときに、またサンタの衣装を着なおしてくれて、そこから本格的にプレイ開始。
まず嬢が上になり、キスから乳首舐め手コキ、お腹を舐めながら下に…
そしてフェラ。
フェラはもう少し強めの方が好きだけど、嬢がピアスを引っ掻けないようにとの気遣いらしく、そこはしょうがない。
今度はこっちが攻める。
性感帯は乳首とクリらしく、大きな胸を揉むと張りがあり柔らかく気持ちいい。
指を中に入れずに、クリを攻めていたら、こちらが我慢できなくなり○。
○は程よく濡れており、うねりもあり気持ち良かった。
正常位も気持ちよかったですが、騎乗位が凄く良かった!
腰の動きも艶っぽくて気持ちよかったし、あえぎ声も控えめながらも良い声でした。
騎乗位であえなく発射。
一回で満足してしまい、あとはイチャイチャ。
帰るまで手を繋いでもらい、帰る際も長めのハグとキス。
最高でした。
今回の総評
見た目、スタイル、サービス全て大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の雰囲気と案内のスムーズさ
このお店の改善してほしいところ
部屋が少し狭い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告