口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
水金特割価格で60分19,000円+10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の彼女は小柄で優しく本当に可愛い女性でした。…が、前回は性癖が合わず不発。
今回指名した彼女は、モデルの菜〇緒さんのような容貌。
もちろんスタイルもです。
お相手の女性
170cmアップのスレンダーボディ。ヒールを履いていると私よりも背が高いです。それだけでも圧倒される雰囲気でした。
しかも顔も似ているし、かなり美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間、ヒールを吐いた彼女は180cm。
私より10cmくらい高いんじゃないかな…
お互いに「宜しくお願いします」と挨拶を交わした後、ベッドに座り少し雑談。
思い切って性癖を尋ねると「どちらかというとSっ気が強いかも?」。
私は、正直にM性癖が強いことを告白。
「だったら」という表情をした彼女は、ベッドに座る私を見下すかのように首に手を当てDK。
下僕に見られる感覚こそ、私にとって最高のシチュエーションです。
「脱がせて」と彼女の言葉に、手が震えるほど興奮する私。
スラリと伸びた手足に、小さなバスト。ただし乳首は大きめです。
身体に触れようとした私に
「誰も触っていいと言ってないわよ」「ごめんなさい…」
彼女の目の前で全裸になる私。
「こんなに勃起しちゃってどうしたの?」と尋ねるときの表情、パーフェクトです。
「興奮が抑えきれなくて…」と言うと、彼女はクスクス笑いながらお風呂へ。そして私も一緒に…。
「洗体してあげるわ」と、ボディソープで泡立てた彼女の手が私の身体を這いまわりました。
手を後ろに組むように命令されている私(笑)彼女の手が触れるたびに、痛いほど疼くペニス。
「私が身体を洗うところを見せてあげる」というと、椅子に座り両足を開いてクレバスに指を這わせる彼女。
そして両手でクレバスを開き、これ見よがしに見せつけてきました。
彼女も入り切っているようです。最高ですね。食い入るようにそれを凝視する私。
そして2人はベッドの中へ。ベッドに寝ころんでいる彼女は大陰部のビラビラを見せながら、「舐めたいんでしょ。舐めさせてあげる」と言われたので、私は「待て」を開放された犬のように、彼女のクレバスを舐め回しました。
舐めても舐めても溢れ出る愛液に「最高です。素敵なクレバスです!!」を連呼していました。
彼女は私の頭を撫でながら、その様子を楽しんでいるようです。
すると「私ね、ペニスを舐めて逝かせるのが趣味なの。逝かせてほしい?」「はい!!」
そういうと仁王立ちした私の前にひざまずき、亀頭の皮を剥きながら、長い舌先でペロペロ舐め始める彼女。
亀頭を舐められるたびに、血管が浮き上がり我慢汁が流れ出るペニス。
舌先で我慢汁を舐めながら、ゆっくりと竿の根元まで咥える彼女。そして竿を根元まで咥えると、必ず私の表情を見つめニヤニヤする彼女。
もうゾクゾクッとする快感の中、彼女の頭を持ち激しく動かそうとした瞬間、パチンとお尻を叩かれました。
「○○に私を誘導する権利はないのよ」「…」( ・∀・)イイ!!
彼女はこの行動に気分を害したらしく、スッと立ち上がり手コキを始めました。
「口内射精してあげようと思ったけど、手コキに変えるわ」といい、鏡の前に立たされ手コキ。彼女は私の後ろに立っています。
「鏡の前で手コキされて、発射するの、○○は」も~~凄まじい快感が私を襲う中、私は彼女に見つめられながら、大量の精子を発射。
亀頭を弄られながら、「良かったわね。私がSで。また指名しいてくれたら、もっと責めてあげるわよ」
彼女の言葉に、ドキッとした私がいました。
今回の総評
理想的な彼女に出逢えて本当に良かったです。彼女の容姿や仕草、すべてがタイプ。今度、お店を利用する機会があったら、間違いなく彼女を指名すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなタイプの女性がいるというのが今回でわかりました。
彼女は相性抜群です。
このお店の改善してほしいところ
女性の性癖をもっと詳しく書いてくれればいいなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告