口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円+ホテル代が必要
Sweetコース65,000円(ネット指名料込)+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まで数回、このお店を利用しています。
今回またHPを見ていると新人の中にかなりのタイプの女性を発見。ラッキーなことにSweet嬢です。
すぐお店に電話を入れて指名をしました。
お相手の女性
すごく綺麗です。Eカップボディの彼女は美肌&スレンダーの持ち主で、口角の上がった口元は大人の色気ムンムンです。学生時代、バレエをしていたそうで、ため息が出るほど手足がスラリと細長いです。ちなみに芸能人に例えるなら、北○景子さんに似ています。まるで彼女とプレイをしている感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を交わした後、彼女の首に手をやりクイッと顔を上げさせ、DKをする私。
片手にはシャンパングラス、そのシャンパンを口に含み口移し。
ゴクッという音さえも妖艶に聞こえるほど、彼女は美しく綺麗。
ワンピースをスルリと脱がすと、スラリと伸びた手足と張りのあるEカップボディ。
私は彼女の両肩を押え付け、ゆっくりと身体を見て視姦。
そしてお風呂へ…。
身体を寄せ合い、身体のくぼみにボディソープを垂らし、お互いの身体をヌルヌル擦りつけ合いました。
泡が2人の身体の陰部を隠しますが、勃起している肉棒とツンと立った乳首だけが実感として残っています。
そして彼女の両足の間に足を滑り込ませ、クレバスに押し付けました。ジョリジョリといやらしい感触です。
こうして洗体プレイを楽しんだ後、ベッドへ。
毛先が濡れた彼女は一段と艶めかしく、髪をかき上げる表情をソファに座って見ている私。
「ベッドに来て」と彼女は言いしたが、私はソファを離れませんでした。というのは、少し離れたところから悩ましく動く彼女を見たかったから。
すると彼女が「仕方ないわねぇ」と大人びた様子を見せ、私の元へ四つん這いで近付いてきました。
くびれたウエストから形の良いお尻がクネクネ動かしながら、私の股間へ…。
彼女は唇でタオルを剥ぎ取り、勃起している肉棒を咥えました。
口の中で舌が縦横無尽に動き回り、さらに喉奥へ肉棒を誘う彼女。
苦しそうな表情を受かべるも、それも美しい彼女。
勃起している乳首を指に挟んで転がすと、一瞬身体がのけぞりました。それでも肉棒は離さない彼女。
「そんなに肉棒が好きなの?」「(頷く彼女)」
しかし私は彼女の唇から肉棒を引き離し、四つん這いの状態でお尻を向かせました。息遣いの荒い彼女。
優しくフェザータッチでお尻を撫で回すと、彼女は無意識にお尻を突き出して…すると目の前には、すでに潤んでいるクレバスとキレイなアナルが…。
勃起し肉棒を、クレバスとアナルの交互に擦りつけました。
クレバスで擦りつけた肉棒には愛液が、その愛液をアナルに…。
何度も何度も繰り返しているうちに、彼女の喘ぎ声が激しくなり、その瞬間、力が抜けたのかペシャンと倒れ込んでしまいました。
私は彼女を抱きかかえ、また四つん這いにし、お尻の割れ目に唾液をたくさん垂らし、そして肉棒には愛液を塗りつけ素股を始めました。
私は中腰状態です。
ここでは到底言えないような隠語を発しながら、激しく素股を続けました。
そして彼女のクレバスを見ると、大量の愛液が床を汚すほど流れていました。
「本当に〇〇〇が好きなんだな」等々と発しながら、さらに激しく素股を。
そしてその勢いで、一気に彼女の背中に精子を放出しました。
再び、彼女は力が抜けたかのようにグタッとし、ペシャンと倒れ込み、しばらく動くことはできませんでした。
今回の総評
本当に妖艶な彼女に心酔してしまいました。そして彼女が経験したことがないプレイを、一緒に楽しむことができたと…思っています。美しいモノには汚いモノが似合うと言いますが、まさにその通りのプレイだったかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女だけでなく、在籍している女性全員が優れたコスパをしていることです。
それにSweetクラスの女性でさえ、高級店のランカー嬢のような子がいます。
このお店の改善してほしいところ
これからも期待をしています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告