口コミ(体験談)|奥様鉄道69 仙台店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様鉄道69 仙台店
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア仙台発・周辺駅
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
ネット指名料2000円 交通費円2000円 青葉区のホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店はリアル人妻さんとド・エロなプレイが出来て最高ですね。
エッチで評判の巨乳奥様の予約が取れたので、朝から興奮気味でした。
お相手の女性
思った以上に美人の奥様で驚きました。口元にお色気があって、この唇でしゃぶられると思うと、股間がムズムズします。スタイルもムチムチしてセクシーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
腕を組んで歩くと、お洋服越しに奥様のたわわなオッパイが二の腕あたりに感じます。
どうやら、意識している感じです。こちらを見る眼つきがやけに挑発的でした。
ホテルのお部屋を選んでエレベーターに乗り込むと、箱の中で奥様がこちらの股間あたりをサワサワします。「あら、もうお元気ね! 嬉しいわ」とニッコリと微笑みます。
エレベーターを降りてお部屋に入ると、奥様が顔を近づけます。唇を突き出してキスをおねだりしていました。唇を重ねると、猛烈な勢いで奥様がヌルヌルした舌をねじ込んできます。こちらも応戦して、激しいキスのやりとりになりました。そのままベッドに進み、奥様が私の服を脱がせます。気がつくと、ベッドの上に大の字になって寝ている私の脚の間に奥様がしゃがんでチンポを咥えています。ぷにぷにした柔らかい唇と生き物みたいに動く舌の感触がたまりません。「良いのよ。このまま出しても…」奥様がこちらを色っぽい目で見ながら、教えてくれました。もう、我慢の限界が来て奥様のお口の中に大量に発射します。後始末のお掃除フェラも良い気分でした。
シャワーに行くと、奥様が身体を洗ってくれます。大きなオッパイに石鹸の泡を塗って背中や胸に密着させて、奥様が円を描くように動きます。コリコリした乳首が擦れて、ゾクゾクするくらいの気持ちよさでした。
ベッドで奥様の身体を攻めると、感度の良さそうな反応です。オッパイやアソコをじっくりと愛撫すると、シーツにお漏らしの跡が出来ました。
奥様のフェラで復活して、パイズリと69も楽しみます。最後には騎乗位素股でドバっと発射して、スッキリしました。
今回の総評
評判どおりのドスケベな奥様でした。フェラもお上手ですし、ムチムチした身体でのボディ洗も最高ですね。次回はオプションを考えてプレイをしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エッチな奥様ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告