口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
プレミアム女子大生クラス料金 ネット指名料1000円 交通費1000円含む 道玄坂のラブホ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
JK卒業したばかりの新人が気になりました。
かなりの巨乳ですが、写メを拝見するとスリムなスタイルです。
さっそく、予約をしました。
お相手の女性
澄んだ瞳が印象的な美少女です。不慣れな様子ではにかむ表情が可愛らして、素敵でした。
身体のラインがよく分かるワンピース姿ですから、スタイルの良さは一目瞭然です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おしゃべりをすると、お勉強熱心な女子学生さんです。学校のことなど、ニコニコと明るい笑顔でお話をしてくれます。話の途切れたタイミングでシャワーを浴びようと言うと、恥ずかしそうにモジモジします。こっちはサクッと脱いでパンツ一枚になりました。彼女のワンピースを脱がすとピンク色の下着です。彼女によく似合う清純そうなランジェリーを褒めると、顔を赤くして照れていました。ブラを外すとボーンと大きなお椀型のオッパイが飛び出します。ショーツを脱がせると小さくて丸いお尻でした。ここで「パンツ、脱がせてよ」と仁王立ちになると、彼女が下を向いてこわごわと私のブリーフを降ろします。
「もう、恥ずかしい…」彼女がサッとシャワールームに走っていきました。こんな事があっても、お風呂場では仲良しみたいなムードで身体を洗い合います。上がる時に彼女の濡れた身体を拭き上げてあげると、嬉しそうな表情でした。手をつないでベッドに向かいます。
ベッドに座って唇を重ねます。彼女はキスもあまりしたことがない、と教えてくれました。
ライトなキスをして、彼女がリラックスしてきたのを見計らって舌を出すように言いました。彼女が素直に従ってピンク色の舌を出しています。それに絡めるように舌を出して、ディープなキスをすると、彼女も良い感じで応じてくれました。
彼女の身体が温まりだしたので、首筋からゆっくりと彼女のすべすべしたお肌に舌を這わせていきます。大きなオッパイを揉んで、乳輪のまわりを舌先で筆のように舐めると、彼女の息が乱れています。控えめですがしっかりと感じている仕草に、こちらも気分がのってきました。アソコも優しく舐めてお汁が溢れてきたので、指を一本だけ侵入させてみます。狭くてキツイあそこをソフトに指で刺激すると、ハアハアと大きく息をさせて「なんだか、変な気持ちです…」と潤んだ瞳で見つめてきました。
彼女からのサービスはストレートでしたが、こちらのリクエストで頑張ってくれました。フェラも強さやスピードを指示すると、しっかりと応じてくれます。
最後も正常位素股で腰を動かすと、彼女がキスをおねだりしてきました。どうやら、彼女も良い気持ちになっているようで、私も嬉しくて彼女のお腹に大量に放出してしまいました。
今回の総評
経験の少ない女子大生のお嬢さんです。スタイルは細くて巨乳ですし、お顔も端正で可愛らしさもあります。最高の彼女と過ごしている気分で、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピュアな女子大生さんしかいません。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告