口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
メディチコース30,000円(写真指名料込) 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人が入店すると、必ず遊ぶようにしています。もちろん自分の好みに合わなければ、指名することはしません。彼女は非常に可愛らしく雰囲気が良かったので、楽しく遊ぶことができました。でも次回も、新しく入店する新人を指名します(ポリシー)。ちなみに「新人=ずぶの素人」です。
お相手の女性
元テニスプレイヤーのアスリート体形で、しなやかなボディの持ち主です。そんな彼女はかなり男好きしそうな雰囲気があり、性癖はMで従順。ウエストはかなり細く華奢に見えますが、バスト86のDカップです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「メディチコース=高級コース」という意味で、今日はどんな風に遊ぼうかと考えている時、ドアをノックする音がしたので、部屋に彼女を招き入れました。
1〇歳の彼女は深くおじぎをした後、「宜しくお願い致します」と挨拶。
プロフで性癖がわかっていたので、少し強引にDKをしながらお尻を鷲掴みにして「M女なんだよね?」
身長が約20cm高い私の言葉はそれだけで威圧感があるせいか、小さな声で「はい…」と頷く彼女。
鷲掴みにしたお尻を強く下半身に押し付け「チ〇ポが勃起しているのがわかる?」「……」無言の彼女。
私はニヤニヤしながら、もう一度聞いてみました。
「はい…」
今度はきちんと返事してくれました。
この時点で、完全に私は彼女を掌握していました。
「服を脱がせて」と言うと、「はい…」
全裸になった私は、彼女に「勃起したチ〇ポを握って」というと、恐る恐る握る彼女の指。
だけど動かそうとしないので「チ〇ポを握ったらどうするの?」と聞いてみると彼女は華奢な指で、ゆっくりとしごき始めました。
この征服感こそ、私の最高の好物なのです。
彼女にチ〇ポを握らせた状態でお風呂に入り、彼女の表情を見ると、すごく可憐で可愛いからビックリ!
「もう離していいよ」と囁き熱いDKを交し、その流れでDカップに唇を這わすと、凹んでいた乳首がビンビンに勃起。
やはり正統派の従順ドMなんだと実感する私。
アソコに指を這わそうとした瞬間、お尻がピクンと震えたので、思わず「可愛い!」心の中で叫び、さらに興奮が快感に…。
そして身体を流した後、彼女を手招きしながらベッドへ座らせました。
「目をつぶって」といい、私は彼女の唇・耳たぶを指でなぞり、その指で首筋~うなじを愛撫。
そしてお風呂で勃起させた乳首をギュッと強く摘まんでやると、身体をくねらせ「アッ」と小さなため息。
本当に男冥利に尽きる良い表情をする彼女だと思いました。
私の指先は脇腹~オヘソをなぞり下半身でストップ。
そして「両足を思い切り開いて」と初めて命令しました。
ゆっくりとジワジワ広がる彼女の足。
繁みの先端を触ってやると少し大きな喘ぎ声が漏れ、「濡れてるんじゃないか」と囁く私。
「目を開けて下を向いて」
彼女の視線は繁み~その繁みをゆっくりかき分ける私の指。
その情景を食い入るように凝視する彼女。
アソコに到達した時、彼女は1〇歳とは思えないほど愛液で溢れていました。
溢れる愛液の中を、指が奥へ奥へと挿入。
深く差し込んだ指を一気に引き抜き彼女に見せ、「凄い量の愛液だね。さすが」
彼女は自分の淫乱さに気付かない振りをしていましたが、それを覆され身体をブルブル震わせていました。
そして私の身体に抱き付き、観念したかのように「やっぱり私ドM女かも…」と囁いてきました。
あとは69でお互いの下半身を舐め合い、引き締まったお尻をにバックから素股で○してやりました。
1〇歳の柔肌は、私にとって潤滑油であることを改めて感じた瞬間でした。
今回の総評
気のせいかもしれませんが、やはりランクが上のメディチコースの彼女は違うと思いました。しかも素人で完全業界未経験。そういう彼女をひと時の時間だけでも思い通りにできることに、快楽を感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛くてキレイな素人女子学生が、たくさん在籍していることに尽きます。
それに明確な女性のランク分けがあるので選びやすいです。
このお店の改善してほしいところ
それぞれの女性のできること、できないことが明確にわかるようにしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告