口コミ(体験談)|プレイガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイガール
業種デリヘル
エリア安城発・半田・刈谷・知立・豊田・岡崎・西尾・高浜・幸田・大府
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
ホテル代指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
狙っていた女の子にデートをすっぽかされてしまい、途方にくれた夜。このままでは終われないとガールズバーにいくも、対して可愛くもない女の子に奢らされて10000円くらい使ってしまった。ここでまた、もう帰れないぞ!となったので、漫画喫茶に風俗サイトをチェック。やたらかわいい子が居るお店に電話したところ○○というホテルなら無料ですよ。と言われたので、近いし今日はそこで疑似恋愛を楽しむことにした。
お相手の女性
30分ほどでやってきた女の子はTHE女の子という感じの清楚系のかわいこちゃん。とても優しい雰囲気で、ぶっちゃけドタキャン女よりかわいい。こちらが積極的に行くと、しっかり受け入れてくれてイチャイチャタイムを提供してくれる。手もつないで恋人のようにチューもいっぱいしたぞ。なんていい女の子なんだ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレーに入ると意外に攻め好きな彼女。耳を舐めたり首筋を舐めたりと、とってもアグレッシブだ。乳首を舐めながらちんちんも触ってくるし、なかなかのテクニシャンじゃないか!こちらも負けてられないので手マンと君にで反撃。お互いに攻め合ってとても白熱のエッチを楽しめた。最後は正常〇素股で恋人風フィニッシュ。
今回の総評
優しい性格で清楚なのに、攻め好きというギャップがたまらなかった。男慣れしているというよりは、仕事として癒そうという気持ちなのだろうが、個人的にはとても満足できた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かわいい女の子ばっかり!いいセンスしてる
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告