口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7000円+ホテル代が必要
60分コース+メルマガ10分サービス 8000円を1000円割引で7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日に昼まで寝ていました。起床時からなんかムラムラするぞと思いネット検索。コスパのよさそうな町田ちゃんこを発見!!
さっそく電話しました。でおすすめの嬢がいるそうで注文。町田駅のレンタルルームへ。場所がイマイチでしたが、店員さんに教えてもらった通り駅から近く目印もわかりやすいのですぐに行けました。レンタルルーム受付で代金を支払い、先に一人で部屋入り店へルーム番号伝えて、あとはワクワクしながら嬢の到着待ち。
お相手の女性
ぱっちりな目で美人さん!!スタイルはほぼプロフィール通りでした
お尻が大きめで柔らかかった私好み!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入っての挨拶も笑顔で礼儀正しく愛嬌もいい感じでした。少し会話してからシャワーで丁寧に体を洗ってもらって、たまに悪戯したりでイチャイチャモード全開!ベッドでもイチャイチャは継続し、こちらの責めにも感度もよく感じてもらいました。喘ぎ声は大きめでキャットボイスでセクシーでした。彼女が逝きそうな時に攻撃をやめると、『なんでやめるの?』的な目で見つめられるとドキドキしてしまいます。交代での全身リップサービスもよく丁寧でエロかったです、最後は気持ちよくスマタでフィニッシュできました。また今回はサービスのいい女の子に大満足しました。
今回の総評
コスパが何より嬉しい!女の子も礼儀正しく、愛嬌もよく、感度もよく、とても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの言葉に誠実さを感じ取れ期待以上の出会いだった。今回の嬢はすごく良かった。他の嬢も試したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は満足したので、特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告