口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 42000円+ホテル代が必要
4時間42000円+ホテル代、指名料はラブメール割引で相殺。相模原待ち合わせなら交通費はなし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤通知メールで2週間先までのスケジュールが配信。
HPで予約可能になった時点で希望時間のスケジュールを予約。
当日の予約時間の1時間前に予約確認の電話をかけて出勤を確認。
待ち合わせ場所にて非通知電話がかかってきて対面。
受付スタッフのテキパキとした対応と、細かい心遣いで安心して遊べます。
お相手の女性
待ち合わせに現れた、満面の笑みを浮かべる小柄な女性。
首までのショートカットをサラサラと揺らしながら『○○さんありがとうございます!』とお辞儀で挨拶。
性格の良さが伺い知れます。
ホテルまでの道をしっかりと手を握りながら、他愛もない話でトコトコと歩く。
まさに恋人気分の一瞬です。
甘えたような話し方と時々交じる関西弁。
『いややわぁ💕』という何気ない一言にも期待が高まります。
ホテルに入れば幼さの残る顔から一転してご奉仕精神溢れるサービス。
お風呂では、奥様はエンジェルの売りである『洗体』が体験できます。
ヌルヌルの泡泡をお互いの体に塗りあって、立ったまま身体を擦り付け合います。
前から後ろからヌルヌルした女性の身体を触りまくるのは最高。
ソープ未満シャワタイム以上の楽しい時間でした。
指名の女性は攻めてよし、攻められるのもまた良しな御奉仕系。
秋葉原のメイドカフェが似合うショートカットのクルクルした感じが愛らしいです。
お互いに上になったり下になったり、時間があっという間に過ぎて行きました。
関西人の彼女は時々関西弁がでてきます。
それが凄く可愛い。
感じる声も関西弁で方言好きな私にはツボ。
ついつい攻めに力が入ります。
帰る道も暖かで柔らかい手が私の手をギュッと握り、信号を渡ったところで名残惜しさを残してバイバイ。
また逢いたくなってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普通のデリヘルではお客様を『消毒』するシャワータイムが『洗体』というプレイタイムになっています。
ローションとボディーソープを微妙なさじ加減で混ぜ合わせて作る泡がポイント。
お互いの体をヌルヌルとまさぐり合うのが気持ち良い。
ベッドではデリヘルサービス。
フェラが上手くてやばかったです。
今回の総評
ほぼ常連になった指名ですが、逢う度に愛しさが募ります。
可愛さと優しさと温かさに惹かれてついつい指名。
裏表ない接客が好印象な女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルコミコミパックは時間が長いほどお得。
ロングも、他店に比べて安いです。
女性のレベルが高い。
ここ数ヶ月で新人が一気に増えました。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告