口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
120分コース35,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店長さんとのやり取りの中で、特に気になっていた女性が先々出勤する事をたまたま知ったので即予約。
当日、予約時間ギリギリにホテルに入室して待機。時間直前にドライバーさんからそろそろ到着する旨の電話があり、その数分後に女性到着。
初めましての談笑した後にお風呂へ。
お相手の女性
実年齢を聞いて驚いた!年齢から勝手に大人の女性?をイメージしてたが、良い意味で童顔(可愛らしい)。20代前半と言われても全く疑わなかっただろう。
可愛らしいだけでなく美しさも兼ね備わったルックスでタレントだと、中條あ⚪みさん似だと思った。
スタイルは、特に巨乳だったりでは無かったが均整がとれた綺麗な乳房にお尻だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容ではないが、愛嬌だったりフレンドリーで緊張しないとは違い、笑顔・話し方・少し恥ずかしがる様子だったりが不思議と一緒にいて居心地の良い女性だった。

お風呂に一緒に入って後ろから乳房を軽く揉んだり首筋を舐めただけで凄く反応。
とにかく全身敏感で、Dキスから徐々に下半身に向かって軽く舌を這わせただけでアソコはビッショリ。
純粋で上品そうな顔からは想像出来ない位に敏感でエロかったし、そのギャップの激しさも良かった。
何度もイッていたけど、プレイ中やイク前に可愛い声でしかも丁寧語で「イッちゃいそうです」とか「膝がガクガクでしゅ」みたいに甘え口調になったりで、それに萌えたし興奮してしまった。これは経験した人なら分かると思う。
69やフェ⚪してる時に彼女の背中やわき腹を軽く指で触れた時に、ビクビクと反応していたのも可愛かった!
素股もローション要らずでバック・騎乗位・正常位と本当に気持ち良く、最後は気持ち良すぎて暴発してフィニッシュ。
攻めても攻められても良かったし、本当に敏感な子で最高だった。(ローターを使う必要全く無かった)
今回の総評
初めましてから最後に部屋を出て別れるまで大満足な時間を過ごせた。
受付から全てがスムーズだったし、女性も全てが期待以上で是非またリピートしたいと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性の個性が一人一人良い意味で強烈。かつ、ルックス・スタイル・プレイ・キャラクター全ての面でレベルが高い。(正直、他の店殆んどHPとかの情報位しか知らないが)
特に良いのは、攻め好きな自分にとって感度が高く何度もイッてくれる女性が多いので本当に楽しめる点。
このお店の改善してほしいところ
女性の出勤日時がHPなどに載るのが早くなってきている様なので、その点は遠方から通っている者にとっては有難い。
他の方も書いていたが、提○ホテルを増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告