口コミ(体験談)|素人巨乳ちゃんこ「東千葉店」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人巨乳ちゃんこ「東千葉店」
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
90分コース15000円➕メルマガ登録他20分+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間が空いたので、初めてだが受付に電話。今の時間に来れる嬢を聞きホームページから写真を確認後予約。
ホテル入室後、ほぼ時間通りにチャイムが鳴りご対面。長身でグラマーな嬢が登場、
すぐ、お店に入室連絡を済まし、しばし雑談。タイミングを見計らってキスからバストの確認をすると、凄い質感が跳ね返ってくる。
お相手の女性
受付の説明に間違いない。年齢は公表ぬり少しプラスか。店名ほどではないぽっちゃり感。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
業界の流れ通りだが、丁寧な挨拶と明るい表情に気分良くプレイに入れました。シャワー後はベッドでDK。綺麗なバストトップは薄桃色で、張りはスゴイ。しばしこちらからも攻めると、反応は良いが声は控え目でしたので、続けてるといきなり登り詰めたので、びっくりしました。
聞くとフェラが得意との事なので、お願いすると、なるほど丁寧で気持ちいい。
気分良く完了して満足でした。
今回の総評
リーズナブルで質も高いし、受付からプレイまで非常に丁寧な対応でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
[!]このページについて報告