口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
み○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普段は新橋の勤務が多いという女の子。プロフィールを覗いてみると、なにやら芸能人に似ているとかで、期待も半ばに写真をチェックする。ブログはやってないようで、顔伏せの写真だがまあいいかとお店に電話する。週末ということもあり、遅い時間しか予約ができなかったがなんとかゲット。10分遅れでノックがあり、ご対面するとまあ可愛らしいー!お店の情報もなかなか侮れないなと呟く。ドキドキしながら会話を始めると、ツンデレ系なのか天然なのか、なかなか不思議な感じの女の子だった。オプションはいつもの乳首舐めと上下ランジェリー、ケニーパックをチョイスした。厚手のセーターを脱ぎだすと、センスのいい水色のランジェリーがお目見えし、興奮も高まる。そそくさと、彼女もお尻に手を回すとマショマロみたいな感触で思わず「気持ちイイー」と褒めてあげた。照れ臭い仕草がまた可愛いかった。時間もすすみ、パンツの中に手を入れられると、すでにギンギンになったムスコをギュッギュと擦りだした。「ちょっと濡れてるよ・・」なんてSっ気の言葉も織り交ぜながら攻め立てるところがまたグッド。5分前のベルが鳴る頃には、すでにゴールテープを切る寸前まで来ていた。最終兵器のローションをたっぷり手にとりムスコに浴びせてシゴかれはじめると、腰が浮くような気持ち良さに見舞われ、あっというまにフィニッシュに到達してしまっていた。
今回の総評
全体的にサービスもよかったし、女の子の不思議な雰囲気でよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告