口コミ(体験談)|ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルージュ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分 通常16500円 入浴料無料−6500円 で10000円です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ある日こちらのグループのHPを見ると無料クイズとの文字が目に入ってきました。


吉原、堀之内、栄町、土浦に全部で11店舗ありお店の女の子の星座、血液型、趣味やハマっていることなどのクイズに正解すると全額無料や入浴料無料が当たります。
月の前半は全額無料、後半は入浴料無料が当たります。


クイズに挑戦しようお店のHPを見ますが、クイズと関係なく女の子が気になって、なかなか進みません。


クイズの答えを探して応募すると後日当選のお知らせが来ました。やった‼️凄く嬉しいです。🤗
40分入浴料無料券です。ありがとうございます。
(♪( ´▽`)


無料券は有効期限があり有効期限を過ぎると使えなくなります。
またお店の変更も出来ないので注意が必要です。
まさかと思いながら当選の手続きをします。


こちらのお店は土日祝日は40分のみ前日予約が18時から出来ます。
行く予定の前日に電話して当日お店で女の子を決められるか電話で聞いたとからNGとのことでした。


土日なら短い時間の方がいい女の子を早く予約出来ると思いHPを見て女の子を選び予約しました。


千葉方面には仕事では結構行きますが、遊んだ事はありません。


初めての栄町のため、かなり早めの到着です。千葉駅東口を出て左側に行きます。梟の交番を左手に見ながら進みます。
すると大きめの交差点があり右側に歓楽街にあると思われるビルが見えます。ウロウロしながお店を探しますが、なかなか見つかりません。


とあるお店の前を通るとお兄さんが声をかけてきたので、お店の場所を聞くと丁寧に案内されました。
お兄さんありがとうございます。(^ ^)


お店に入り女の子の名前と無料券が当選したことを伝えました。パスワードを聞かれたのでパスワードを答えます。番号札をもらい待合室に案内されると、けっこう広く15人くらいは余裕で座れます。


ウォーターサーバーはなく自動販売機があります。待合室にあるのを初めて見ましたが広い部屋なので圧迫感はありません。
マンガや雑誌類は他のお店より充実していると思います。
時間がありので、雑誌を見ながらのんびり過ごします。


番号札を呼ばれてエレベータに前に来ると女の子が待っています。
お相手の女性
写真とは雰囲気が違いますが、個人的には写真より実物の方が好みです。
少し年上かもしれないですが、全然問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間がないせいもありますがニコニコ&テキパキな感じです。


エレベータで挨拶します、
「短い時間ですみません。」


『大丈夫ですよ。ありがとうございます。』と女の子。

部屋に入るとすごく広型くてびっくりです。
『普段吉原で遊んでいるお客さんはお部屋が広いと驚きますね。』とニコニコしながらもテキパキお風呂の準備します。


服を脱ぎ洗体してもらいます。時間が短くても丁寧に洗ってくれます。女の子もお風呂に入るとすぐに潜望鏡です。とても気持ちいいです。


お風呂をでて体を拭いてもらっていると仁王立ちフ○ラをされます。
ベッドでもち○び舐めフ○ラと気持ちいいのですぐに元気になってしまいました。


少しもったいないので女の子を攻めると、仕込み的な感じがしますが、OKです。


ゴムをつけて○○すると、女の子がけっこう激しく上下しているのを見ていると、いつものように早すぎるフィニッシュです。
残念(T ^ T)


まさか40分でもう一度お風呂に入れるとは思いませんでした。女の子は悪くないので鍛えたいです。

部屋を出てエレベータでバイバイしました。
今回の総評
初めての栄町でしたが楽しく遊べました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店が広くてゆったり出来る。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告