口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18000円、初回写真指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日のレポと併せて、プラチナステージ11月入店の連続新人さんレポ第二段になります。

新人さんがそのまま、オキニになればいいなぁなんて妄想もしているのですが、少しはテクニックも欲しいところで、とりあえず年内はなるべくいろんな女の子に入ってみようと思っています。
こちらのレポを参考にしていますが、オススメの女の子がいらっしゃいましたらぜひ('◇')ゞ

さて、前回の新人さんが、背の高いEカップの女の子だったので今度は、少し華奢な体系の女の子がいいなぁとリサーチしていると、同じ11月入店の新人さんで、Cカップの学生さんがいらっしゃるじゃないですか!
しかも写メ日記をマメに書いているのでイイ子率アップ!

というわけで、翌週にさっそく予約を試みます。

相変わらず15時の予約受付開始時間はなかなか繋がりません。
仕事で抜けれなかったので夕方に予約の電話を入れ、空いてる時間で予約枠を取りました。

午後休にして、いつもの送迎駅へ向かいます。
毎回指定される場所の前に男性が数名スマホをいじりながら立っていて、全員プラチナさんかな?と思っていたら、案の定全員プラチナさんのお客さんでした(笑)
お客さん4人乗車でぎゅうぎゅうでの送迎です(;^_^A

1号館で降ろされ、待合室で総額をお支払い。

毎回レポに記載してますが、
プラチナステージさんは
・待合室は1人掛けソファーが複数置かれ、部屋にはテレビ、雑誌類があります。
・麦茶のサーバーがあり、喫煙可
・トイレと待合室含めアメニティはティッシュと爪切りがある程度
・3号館が一番広くて、1号館がベッド幅が狭い
といった感じです。

平日なのに、待合室もいっぱいで混んでました。
予定の時間よりも少し遅れてのご案内です。
お相手の女性
少し染めている、腰まで届きそうな長くて綺麗な髪の毛が印象的です。
160センチ台で背は高いのですが、小動物のような可愛らしい雰囲気を感じたのは、かわいい声とお顔の雰囲気からでしょうか?
リアル20歳でお若いですが、礼儀正しい子です。
細いのでぎゅっと強く抱きしめたら折れちゃわないかとハラハラしました(笑)(;^_^A
色白で、小ぶりなおっぱいに綺麗で可愛らしい乳頭をお持ちでした。

外食、自炊含め、お料理関係の話題が盛り上がりました。
お礼の写メ日記をマメに更新していて偉いなぁと感心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【素人感満載の新人の女の子、でもフ〇ラテクは◎!】まさに「どこでそんなこと覚えたの?!」と聞きたくなった新人さんとのレポです。

ボーイさんに案内されて廊下横の階段の2段目くらいに彼女が立っていました。
ご挨拶はこちらから、
「はじめまして、今日はよろしくね」
と私が言うと、かわいい笑顔で
「寒かったですよね?一緒にイチャイチャしましょ」
とご挨拶。
ニットのトップスにスカートの私服スタイルでのお出迎えでした。これは予想外に嬉しかったです。
ドレスやワンピースでのお出迎えが多いので、私服、しかもニット女子は新鮮です。

「おしゃれだね、ニット好きなんだー、似合ってる!」
と話すと、
ワンピースの日が多くて、今日はたまたまとの事でした。
狭い1号館ですので、そのまま階段を上りお部屋にご案内です。

「あらためて、今日は指名して下さってありがとうございます。がんばります!」
とのご挨拶。

ベッドに腰掛け、アシスト付きで脱衣。丁寧に畳んでくれます。
私がタオル1枚の姿になると、今度は彼女が脱ぎます。
下着はブルーとピンクオレンジの配色の水着の様な色合いでした。たまに写メ日記に載せてるやつです。
若い女の子が下着姿で自分の前に、それだけでも眼福、興奮してきちゃいました。

今回も、いきなり全裸にはなってもらわずに、下着姿の彼女とイチャイチャタイムです。

「上にまたがって」
とリクエストして、その状態でキス。
いきなりのDKもOKで、しばらくそのままキスします。

手をお尻に伸ばしてサワサワすると。
「触り方がエッチですね(笑)」
と。
スベスベでちいさなお尻がかわいらしくて、思わず
「食べたくなるお尻だね」
と言うと
「ウフフ、優しく食べて下さいね(笑)」
と返してくれました。

彼女の下着を外し、華奢な身体を堪能します。

「細くてスタイルイイね~、体のラインキレイ!」
と褒めまくってみます。

「え~、でも座ったりするとお腹ちょっと出ちゃいますよ、おっぱいももっと大きくなりたいし」
はにかんで応えてくれます。

このままシ〇クスナ〇ンいけるかな~と思ったのですが、お風呂を提案されまずは洗い場へ。

あわを作って洗ってくれます。
「男の人のって、大きくなったりふにゃってなったりかわいいですよね(笑)」
と言いながら洗ってくれます。
未来のナースさんの入浴介助かな?なんて妄想してたらもうビンビンでした(;^_^A

彼女の身体も洗ってあげました。胸を洗う時、乳首を刺激するとかわいく反応してくれました。

バスタブに入り、うがいを済ませます。
2人でくっついて入浴。

後ろからぎゅーっと抱きしめて、
「細いし、ホントキレイだね」
と今日は褒めまくり攻撃と決めていたのでさらに褒めてると

「ありがとうございます。なんか嬉しいなぁ」
と言いながら私の手にチュっとキスしてくれました。
お風呂では特にプレイもなく、2人であがります。

拭いてもらい、ベッドに座ると、彼女が床にひざまずいた状態でのフ〇ラ開始です。

手を添えて、舌をピンとして鼠径部や棒の部分を添わせます。
男の人の気持ちいい箇所ちゃんと分かってますこの子。

舐めている時は常に目線は私の顔、ドキドキしました。
今度はタマタマをパクリ。軽めに吸ったりといろんなバリエーションで刺激してくれます。
口の中で転がす感じのがとても気持ちよかったです。
座った体勢から今度はベッドに横にされます。
私のアソコの先をチロチロと舐めながら手で私の乳首を攻撃。
と思ったら、今度は奥まで咥えて、ジュポジュポと音を立てて激しいストロークです。

気持ちよすぎる~、本当に新人さんなの?!といったテクニックです。

どこで仕込まれたのかなど、勝手に変な妄想もはかどります(笑)

このまま攻められてばかりではと、攻守逆転。
全身リップで彼女を攻めると、かわいい吐息で感じてくれます。
四つん這いにして、先ほど話していた通り、かわいらしいお尻をぱくりと堪能します。
※の方は苦手の様なので、全体をソフトに舐めまわします。
続いて、背中を指ですーっとなぞると、大きめにびくっと反応しました。

アソコも十分舐めて刺激したので、今度は指で確認。
トロトロになったアソコはきつく、指も1本がやっとでした。
指で刺激し始めると、
「アッだめ!」
と反応してくれます。

「すみません、欲しくなっちゃいました」
と言われ、Gを用意されます。
本当はもう少し彼女をいじめたかったのですが、そのまま○○へ。

正〇位で彼女の両足を持ち、○まで○る状態で○くと

「あん、それダメです、○気持ちよすぎて」
となかなかの反応。

こちらも気持ちよく、ピ○○ンの速度を上げます。
「あん、あん、気持ちいいです、イってもいいですか?」
と言われ
「オレも気持ちいいよ、一緒に!」

と言って同時に絶頂へ(多分)
そのまま彼女に覆いかぶさり、ぎゅーと抱きしめると、彼女もぎゅーっとしてくれます。

本当は体位を色々変えたり、細かったので駅弁とかもチャレンジしたかったのですが、○りが良すぎて持たずでした。

そのまま腕枕でまったりタイム。
お料理好きとの事で、ピロートークの時に、自分もたまに1人で飲みながら作ると話すとお互いの得意料理とかの話で盛り上がりました。

お話が盛り上がりすぎてしまい、事後のまったりタイムが長くなってしまいました。
時間も迫って来たので慌ててシャワーを浴びます。
時間を告げるコールも何回か鳴っていたので、彼女はサッと流すだけで服を着て、私が服を着るのを手伝ってくれました。
「ちゃんと流す時間なくてすみません!」
と言われちゃいましたけど、まだ新人さんですし時間配分は難しいので仕方ありません。

パンツを履かせていただき、ズボンを履くとき、パンツの上から私の股間にキスをして。
「またね(笑)」
と息子にご挨拶、思わず股間も反応してしまいましたが、泣く泣く部屋を後にします。

帰りは階段までは腕を組んで、階段は手を繋いで「転ばないようにね!」と注意してもらいながらお見送りしてくれました。
最後の踊り場のところでも少し長めのキスで、
「寒いので湯冷めとか、風邪ひかないでくださいね!」
と言われてバイバイです。

最後まで優しい、気遣いのできる女の子でした。
今回の総評
今回もスッキリしましたし、会話で癒して頂きとても満足出来ました。
何より、お口でのサービスが最高でした。
単調ではなく、いろいろしてもらえるのは嬉しいですね。
褒めまくり攻撃も功を奏したようです。
普段はお胸の大きめの子を選ぶのですが、たまにはちっぱいちゃんもいいですね。
できればブレザーとかナース服を着せてのプレイがしたかったです(笑)

2回連続新人さん開拓でしたが、どちらも満足でした。この時期は未来の良嬢候補さんが入店する時期なんですかね?

プラチナステージでのオキニちゃん探しの旅はまだ続きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回と同じですが、
女の子の在籍数が多い。
写メ日記を書いている女の子が多い。
定期的に通えるコスパの良さ。
このお店の改善してほしいところ
こちらも前回と同じですが、
送迎車の後部座席2人掛け希望。
言い出せずに利用しませんでしたが、店長からの直送便に出ている「秋割」はいつまで適用なのか記載して欲しいです。
いいお店なのでさらにいいお店になるよう、期待しています。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告