口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
「情報局見た」で18時まで3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
11月に新しくオープンした、吉祥寺の新店モンキーベイビーに行って来ました!

とはいえ、八王子の有名店の一時移転だそうです。ご存知の方は知っているかもしれませんが、私は八王子のピンサロといえば一つのビルの3フロアに分かれている店が好きでソチラばかり通っているもので、角に面して2店並ぶソチラの店はすっごい昔から知っていますし前も何度も通っているのに一度も行った事がなかったのです。

ですので、オープン情報は当情報局の体験談を見て知りました。当然メルマガ登録もしていなかったのですが、最安値はナント当情報局割だそうで、早い時間3000円と破格です。コレは行かねばと思っていた休みのある日、急に思いついて行ってきました!

吉祥寺も「近鉄裏」(現在のヨドバシカメラ裏)アタリは良くウロウロしていますのに、井の頭公園方面ってあまり行く機会がありません。あっ、そういえばだいぶ前に、出口出てスグの雑居ビルの上にピンサロあって通ったなあ、ロイヤルリップスでしたっけ?昼前に吉祥寺に降り立って、急に全く忘れていた店の様子を思い出しました。

駅からまっしぐらに店を目指します。コノ店へは一発で迷わず到着出来ました。というのも、どなたかの体験談に「吉祥寺角海老となり」とあったので、この駅唯一のソープの場所はインプットされていたからです。入った事はないんですが(笑)

店に近づくと、外に立っている店員が「2階へどうぞ」と案内してくれました。受付で、

「初めての来店ですが、情報局割使えますか?」

と申し出ると、

「当店は初めての利用ですか?八王子も?」

そうです、初利用の特典だったのです。八王子も聞かれるとは思ってもみませんでしたが、この時ばかりは長年行ってみなくて良かったと思ったのでした(笑)
無事適用を受け3000円を支払い爪チェックの後、そのままブースに案内されます。店内は結構暗めで、フラットシートにこの系列の特徴のヒョウ柄のパーテーションです。
靴を脱いで上がっても、しばらく嬢が現れません。それとなく辺りの様子をうかがうと、周りのシートはホトンド接客中で、おしゃべりの楽しそうな声まで聞こえてきます。前のシートなんて、嬢が客の前にまたがっているのでしょう。黒髪の頭が見え隠れして、パーテションに手を掛けている嬢の指がのぞいています(^^;)

5、6分待って登場しました。
お相手の女性
20代中盤?スリムでスタイル良しの美人
プレイ内容
「こんにちは~」

薄暗い店内ですが、ニコニコと明るい表情なのは一発で分かりました。コレは良い幸先です。
嬢のコスチュームは、先ほど周りを見回したらセーラー服姿も見かけましたが、彼女は白ブラウスにネクタイ、チェックスカートとというJKスタイルです。

とはいえ…似合っていません。
それはですね、コノ嬢が「カワイイ」寄りではなくて、「キレイ」だったからに他なりません。いや、メチャクチャ美人じゃないですか、それにスカートから覗いた脚もスラッとしていて、スタイルも良いのです。大人の魅力すら感じさせる上玉だったんのですから。

嬢と並んで座っていますが、ドキドキしながらも遠慮しないのがすけべオヤジたるゆえんです(笑)彼女が使い捨ておしぼりで手を拭いてくれたので、馴れ馴れしくスグに手を握って、

「いやあ、今日コノ店初めて来たんだよ。それも結構思い付きで来たのに、コンナきれいな方にお目にかかれてうれしいよ」
「またまた~」

と謙遜しますが、決して悪い気はしないのか、マスマス笑顔が輝きました。おしゃべりしながらも、更に太ももに手を這わせて撫でちゃったりしますが、モチロン水をはじくようなスベスベ肌です。

「えっへっへっへ」

微笑む美女におさわりして、勝手にドンドンテンション上がってゆきます。それを拒むでもなくニコニコと許してくれますが、ただ向こうからなにか仕掛けてくるって感じでもアリマセンでした。この辺りで「前に乗ってもいいですか~」とか来てもおかしくないのに…

そう頭の中をよぎりながらも、顔を近づけてゆくとコレマタそのままキスを許してくれます。
最初はソフトに。いやあ、唇やわらけえ~~

全神経を唇に集中させて、美女との甘美なキスに酔いしれます。目を開けて、間近で美女の顔を拝みます。ああーー、もうこのままずうっと過ごしてもイイなあ。だって3000円ですもの(^^;)

とはいえ、それで終わらないのがすけべオヤジです。ブラウス越しに胸に手をやると、スリムな彼女らしく手のひらサイズの感触です。キスしたままソレをモミモミしていると、当然キスだけでは済みません(笑)
一旦解除すると、勝手にドンドン服を脱ぎ始めます。冬ですから着ているものも多いですしね。ソレを見て、嬢も自らブラウスのボタンを外してくれます。
うーん、やっぱりスタイルいいですね。服を脱いでいる様子を横目でニヤニヤ眺めちゃいます。ヤッパリ美人って、なにしていても興奮します。

彼女が下着を取ろうとするので、

「ダメダメ、コレは脱がさせてよ」
「もう~、エッチなんだから」

こういうやり取りも大好きです(笑)
ワザとユックリ脱がせるときの恥ずかしそうな表情、すけべオヤジの大好物です(笑)でもそれに懲りたのか、パンティは自分で脱がれちゃいました。モワッとしたお毛毛がのぞいて、これまたストライクです。

マズは嬢をパーテションに寄り掛からせて攻めようとすると、

「コッチでもいい」
「んっ?」

その向きだと、通路から丸見えだったみたいです。マダマダ配慮が足りませんね(^_^;)
あたらめて別方向に寄り掛かってもらい、キスからスタートです。ゆっくりキスしながら、おっぱいとあそこという3点攻めです!
あそこにはローションが仕込んであったので、入り口からヌルヌルした感触です。それをのばすように指の腹でクリを触っていると、

「んっ、んんん」

とキスの合間から声がもれます。悶える美女、いやあタマリマセン!
一旦唇を離して、そのままおっぱいもベロベロしちゃいます。悶える美女の様子を脳裏に刻もうとしますが、ソコは薄暗い店内なのでチョット光量不足です(^^;)

反応も良いのでそのまま攻め続けたい気持ちを押さえ、

「じゃあ、交代しよう」

と、体勢をチェンジします。

彼女の攻めは、ネットリとした舌を絡ませるキスから始まり、胸舐めとオーソドックスに進みます。まあ美人とコレだけ楽しめるのだから、それほどガッツリ系でなくてもと思ってフェラがも始まると…エッエッエ???なんか上手くない!

いきなりパクッと咥えたりせず、チロチロと先っぽを舌先でくすぐると、今度は下の裏を使ってユックリ竿をなぞります。そこでようやく咥えてくれるのかなあと思ったら、今度は玉までペロペロしてくれます。いやあ、コノ舌遣い、スバラシイです!

そこまでじらされて、ようやくお口に含むと、手を使わずに上手に首を上下左右に振ってのフェラ。先ほどのキスで味わった、柔らかい唇の感触がゾゾッとくるような刺激を与えてくれます。

ソレを見下げると、クビレたウエスト、キュッとしまったお尻が丸見えです。腕の隙間から手を伸ばしておっぱいを触っても許してくれます。

あああーーー、タマラナイ!

彼女のフェラに酔いしれていますが、ただナカナカ沸き上がってくる感覚になりません。おそらく、前の晩結構飲んじゃったので調子が悪いので心の興奮度合いに体力が追いついていないんだと思います。うーん、コレ大丈夫かな。

ですので、適度なところで、

「ねえ、手でしてくれる」

と頼みます。
ニッコリうなづいて、体をもたれかけさせるような体勢にシフトして、再びキスからのテコキ。乳首を舐めて刺激したりもしてくれます。
一生懸命シコシコしてもらっていたのですが、ココで5分前コールがかかってしまいました。すると嬢が、

「あと少しだけれども、がんばってね」

うーん、良い嬢だなあ。更に竿に唾をまぶしてくれ、ヌルヌルグチョグチョでシコシコを加速させます。嬢の頭にコッソリ近づけて、髪の毛の香りをクンクンしちゃたりしているうちにようやく波がやってきました。

「あっ、行きそう」
「お口で…」

最後はシッカリと口内でキャッチしてくれました。
お口にアレを含んだまま、ニッコリと笑って体を拭いてくれます。ソシテ使っていないおしぼりを手渡すと、ヤット最後にお口から出していました。

「イけてよかったあ」
「いやあ、ありがとう。時間ギリギリまでありがとう」

本当に心からの感謝の言葉でした。
急いで名刺を書きに行ってる間、服を身に着けながら美女とのめくるめくプレイを思い出して、一人でニヤニヤしてしまいました(笑)

戻ってくると、もう時間は残されていません。

「いやあ、ありがとうありがとう」

そればかり繰り返します。
名刺を貰って、最後にギュッと抱擁してのキス。ああ、離れたくないなあ(^^;)

とはいえ、ゴネるわけにも行かず、彼女に手を引かれて出口に向かいます。
やや明るい照明で見る彼女の姿。ヤッパリ美人です。
店員の目もあるのに、ココでももう一度キスしてくれました。

「今日はありがとうございました」

明るい笑顔で手を振る彼女を名残惜しく振り返り、階段を降りて店の外に出たのでした。
出た途端、「あーまた会いたい」無性にそう思ってしまったのでした(^^;)
今回の総評
いやあ、急な思い付きで行ったピンサロ新店ですが、ものすごいストライク嬢に遭遇することが出来ました。レが情報局割で3000円ポッキリというのもポイント高いです!

美人でスタイル良しなのに、ニコニコと笑顔を絶やさずにプレイを楽しませてくれました。
特に、ナカナカ発射できなかったのに、時間切れで終わらすのではなく一生懸命導いてくれた姿に感動すら覚えました。

まだ決まっていないけれど1月頃にはまた八王子に戻るかもとの事でしたので、彼女追いかけて八王子にも行ってしまいそうです(^^;)

自力ではまず行かなかったであろコノ店の情報を知らせて下さった、先達の投稿者様にも感謝申し上げます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サスガ八王子の名店の流れを引くだけあって、ルックス・サービスレベル共にたかったです。自分だけでなく、周囲のブースの楽しそうな様子からもソレはうかがえました。

今回は破格値で遊べてありがたかったです。
自前のメルマガよりも情報局割の方が安いとは、このサイトも認知されてきたのでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
もうチョットだけ明るくしてもらえるとウレシイです(^^;)
[!]このページについて報告