口コミ(体験談)|恋する妻たち(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する妻たち(鶯谷)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にておすすめの嬢を聞くも曖昧な返事。Aさんと○さん、どちらがいいかと聞いてもおすすめなし。爆乳の○さんは写真と変わらないか聞くと変わりませんとの回答。口調は丁寧でした。それからホテルでお店に連絡。15分ほどで嬢が到着。
お相手の女性
チャイムがなり、ドアを開けて愕然。どう見ても40台。プロフィールでは30代前半。胸を自慢していい女ぶってたが腹が…あごのたるみが…写真は昔のなのか加工なのか?多分、昔加工したものを使ってる感じ。加齢○がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
写真と全然違ったのでテンションダダ下がりの状態でホテルのAVを鑑賞しながら部屋を真っ暗にしてプレイ。久々のはずれでAVを見ながらイキました。その後は嬢が得意だというマッサージをしてもらいましたが、体重が重いのでツボに入ると気持ちいいです。寝ちゃいました。
今回の総評
何年か前に使ったときはここまでひどいお店ではなかったのに…😢写真とプロフが誇大広告。詐○に等しい。もう二度と行かない。韓デリのプロフや写真並みに別人が来た。写メ日記に自撮り写真がほとんど無かったから怪しいと思ったんだけどね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
無し
このお店の改善してほしいところ
写真加工と誇大広告のようなプロフ。今回の嬢だけかもしれませんが、もう一度チャレンジしてみて今後、行くかどうか決めようかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告