口コミ(体験談)|ドMな奥さん 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMな奥さん 日本橋店
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円(室料込)
モーニングスタイル120分13500円+ホテルグレードアップ500円+あと消費税なのかなんなのか
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店頭受付して嬢来るまで待合室で待機、嬢来たらエレベーター前で合流してそのままホテルへ
お相手の女性
恐ろしいくらいのパネルマジック、完全別人。化粧やカメラの腕で誤魔化すとかいうレベルを超越してる(笑)
もちろんスリーサイズも有り得ない、年齢も嘘っぱち
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋入って嬢がお風呂準備、お風呂準備までの間どんなプレイしたいか等お話。
準備完了したらお互いセルフ脱衣、シャワー終わらせベッドへ。
手コキとフェラで1発、休憩挟み手コキとフェラで2発目。
こちらの希望は2回で3回目は未知、2回目終了時点で時間が半分くらいあったので3回目にも挑戦してみるが結果イケなくてシャワー浴びて終了
今回の総評
店頭で写真で選んだ嬢とエレベーター前で合流した嬢のパネマジ具合が半端なかったので、その時点でやる気も失せてたのですが、それに気づかれてたのかそれとも嬢の素なのか、ホテルに向かうまでもホテルでいてるときもずっと気遣いしてくれてます。
話してても楽しいですしね。
AF初だったのでエスコートもちゃんとしてくれたし、連射希望してたらちゃんとその回数はこなそうとしてくれたり(未知の3回目もがんばってくれた)、なので嬢は良い娘だったので満足度は星3
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢が本当に良い娘でした。
このお店の改善してほしいところ
最初店頭受付か電話受付かわからず問い合わせたときにでた男性の方、対応悪すぎ。あと早口過ぎて何言ってるかわからん。

パネルマジックの度合いが半端ないのはどうにかしてほしい、パネルマジックじたいやめてほしいけど。
[!]このページについて報告