口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間喫煙室でたまたま目にしたドラマのワンシーンで鍋を囲む場面があり、ヒロインが作った白菜鍋をつつくシーンが印象に残っていて、気温も寒かったせいか今日は鍋をしたいと思いながら会社を退社したが、
野菜を切って豚バラ肉を切って1人で鍋を作る甲斐性もなく、どこか良い店はないかと探したが、鍋があると思しき店はどこも週末の賑わいをみせていて、結局小次郎でキムチ定食にマヨネーズをトッピングしてもらい、辛いキムチをマヨネーズで中和しながら満足した。鍋の白菜もうまいがマヨネーズを絡めたキムチ定食の白菜もそれにひけをとらないくらい旨い。
一緒に頼んだビールで勢いがつき、そのままホテル街に足を向けた。
電話して10分くらいした頃、美形でチャーミングなギャルっぽい娘が部屋にやって来た。こんな冷えきった週末の夜の寂しさを忘れさせてくれるような愛嬌のある娘だった。
お相手の女性
まるでギャル雑誌や漫画から飛び出してきたような美形なギャルで、それで愛嬌があるので、会話を振られると素っ気なく返事をしてみたり好きにならないように中学生のような努力をした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サッカー部の友達がその日は休みで、放課後部活が終わってたまたま帰りが一緒になったクラスの女子とミスチルの話をしながらわずか数百メートルだけ一緒に帰ったときのことを何故か思い出した。
プレイ内容は特に良かった。見た目とはギャップがあるようなキスやフェザータッチも良く、始まりのシャワーから終わりのシャワーまでずっと気持ちの高鳴りがあった。
今回の総評
帰り際、立ち寄ったコンビニで買ったレモンサワーが旨かった。ぶるぶると凍えるような気温の冬の駐車場なのに旨く感じた。それがすべてを物語っていた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告