口コミ(体験談)|いいなりちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いいなりちゃん
業種人妻ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2011年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
料金のほかに、ホテル代¥3,100(一部店が負担)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大久保駅前で店にTEL、受付は駅近くのオートロックのマンション一室にあるため、部屋番号を聞く。
受付の部屋に行くと、すでに先客が(前回も先客がいた…この店、結構流行ってるのか?)
ネットで見つけていた姫がすぐOKなので即指名。
ホテルは以前利用した駅前通りのSにする。
受付の兄ちゃんはノリのいい軽い感じ(良い意味で)
システム・コースの説明を受け、コスチューム・待ちポーズを指定。(待ちポーズは即フェラ選択)受付を出てホテルへ、部屋に入り店にTEL

この店は姫到着後、姫からグリンス・イソジンを受け取り一人でシャワーを浴びます。
お相手の女性
ネットではボカシありですが、ほぼ同じ。画像加工のようなことは無し。年齢も同等。体型はスレンダー過ぎ。(ポチャ好きの私どうしよう)でも、体型のデータはネット通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー浴びて出ると、床に座ってアイマスク・ストッキング・トップレス・手かせをした姫が目の前に!!
速攻歩み寄ると、手探りでモノを探し出し口にくわえてくれます。狭いホテルなので、入口前でそんなことされた上、部屋のカーテンを閉め忘れてて丸出しの興奮です。(←変態?)
長いことフェラしてもらい、アイマスクを外しベットへ(当然カーテン閉めません)
ベット上にはローター・バイブが置かれています。とりあえず、お礼にローターで攻め始めると感度がいいのか以外に大きな声を。ローターってこんなに面白いんですね?初めて知りました。いい感じに濡れてきたのでバイブをそーっと挿入。またもや声が大きい!
声を抑えるために口にモノを咥えてもらいました。どこかで見たAVのような状態です。
最後にローションを出してもらい、スマタフィニッシュしました。
今回の総評
感度良好です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即フェラでしょうね。他にもいろいろ面白そうなシステムありそうです。
このお店の改善してほしいところ
ローターとバイブどちらを使うか迷います(笑)
これといってないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告