口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2018年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース23,000円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は初めて利用させてもらいました!ネットみて気になっていたお店でしたので電話受付にて新規割を使用。受付の方はとても柔らかい方でした。電話受付済ませてホテルへ移動。ホテルと部屋番号を連絡してホテルの電話に確認来てから15分程で女の子到着。女の子にお金を渡してプレイスタート!
お相手の女性
写真以上のクオリティルックスはモデルさんみたいでした正直ここまでのレベルが来ると思っていなかったので部屋開けた瞬間、声が詰まっちゃいましたよ初見でこのクオリティならリピ有りです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してから、とても明るい女の子で、溜めていただけあって彼女の脱ぐ姿をみているとムスコは元気にシャワーで入念に洗ってもらい、洗っている最中からプレイが始まる…シャワー室でフェラは久々だったのでムスコはビンビンシャワーから出ると拭き拭きアシスト有り、からのベッドへ移動。我慢出来ず責めてみると反応が良いことビクンビクンと身体が反応する。気持ち良くなった頃に攻守交代で責めてもらう。玉舐めからのフェラは超一級レベルこんな子が鶯谷にいて良いものなのか。責め合いが終わり、いよいよ騎乗位素股へ。下からみる彼女が素敵過ぎてイきそうになる。これはいけないと、正常位素股へ。喘ぎ声がとっても可愛く声だけでイけちゃう感じでしたが最後はバック素股へ切り替えフィニッシュ!
今回の総評
初めてのお店でしたが初見でこのレベル、クオリティならリピ有りですよ。まだまだ鶯谷も侮れませんね!在籍人数も多く選べる感じでしたので今度はまた違った子を受付の方に勧めてもらおうかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍、出勤人数共に鶯谷最高峰。選べてかつこのクオリティ、間違いなく鶯谷なら通っちゃうレベルだね。
このお店の改善してほしいところ
コスプレが少なく感じたので次回はコスプレも色々と試したいところ、受付の人にリクエストしてみようかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告