口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
30分6500円+写真指名料2000円-メルマガ割引2500円+10分=40分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは12月2日の日曜日のことです。以前から新宿の名店ノアに行きたかったのでこの日に行くことに決定。新宿に到着して漫画喫茶でシャワーを浴びてお店に向かいます。お店に着いてボーイに指名したい嬢の名前を告げると40分待ち。お金を払い外出券をもらい外出します。戻ってから待合室で5分ほど待ちブースに案内される。ブースはフラットシートですが狭いです。ブースで5分まち今回の指名嬢の登場です。
お相手の女性
見た感じは20代前半かな。Dカップでややぽっちゃり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢は登場してから『御指名有り難うございます』との礼。嬢が目黒のハニープリンセスにいたというので聞いてみると『新宿はフリー客が多いけどハニープリンセスは指名客が多い』とのこと。また『今日は忙しい』とのことでした。その後フキフキしてもらい乳首舐めやフェラと手こきなどをしてもらう。テクは普通。時間ぎりぎりで発射しました。嬢に名刺をもらいお店をでました。
今回の総評
HPを見てDやEカップ嬢を指名したらややぽっちゃり嬢やぽっちゃり嬢が来るというのはよくあることだと思います。まぁ今回の嬢は愛想もサービスも問題無かったので良しとしましょう。ボーイは愛想ない感じしました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
メルマガ割引と10分サービスが良い
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告