口コミ(体験談)|キャンパスメイト生徒&女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスメイト生徒&女教師
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分22000+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで探して良さそうだなと思ったので、飲み終わって22:00ころ行くと、この時間だと案内できるのが1人しかいないとのことで、じゃぁ明日来ると言うと、明日ならNo.○が21時から空いてるので予約取ってってよと言われた。
HPと店内ポスターで確かに良さそうに見えた子なので、予約してその日は帰りました。
価格の確認を忘れてたので、ホテルに戻ってから電話で聞くと上記の値段で、当日もその値段でした。
お相手の女性
HPの写真は口元を隠してるけど、ほぼ写真通りでした。動画もあるので、それも参考になりました。No.○だけはあるかわいい顔で、ルックスだけでも当たりに入ります。
年齢は20歳と書いてあって、ほぼその通り、制服もとても似合ってました。
プロフィールはBカップと書いてあって、正直だなぁと思ってたら、盛ってBだったようで、胸はほぼありませんでした。胸はこだわらないほうなのと、ロリ系で行くなら小さくてもいいと思うタイプなのでOKでしたが、こだわる人は注意です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で対面してから手を繋いで部屋まで誘導してくれ、丁寧さと可愛さを合わせた十分な接客でした。
部屋に入るとすぐに抱き締めてキスしてくれ、キスもしても大丈夫か、一つ一つ確認してから丁寧にしてくれました(もっと適当でいいよというくらいでしたが)。
“生徒編”というコンセプトの店なので制服を着てくれてましたが、序盤で脱がすのがもったいないと言ったら、後でプレイのときに着てくれると言ってくれました。
ラブラブな雰囲気を作ってくれ、服を脱がし合ってお風呂へ。60分のためかマットは部屋にあったけど使わず、椅子とバスタブで少しイチャイチャしてベッドへ。
約束通り制服は着てくれ、舐めるのが好きと言った通り長めに舐めてくれました。ちょっと時間が心配になって、もうこちらは十分準備ができてるため、好きな体位を聞いてくれ騎乗位→正常位で。
料金システムにVIPコースというのがあったが、VIP対応の子は装着なしでいいらしい。この子は対応ではなかったが。
サービス精神が随所に見られたため、本当に感じてくれてるんじゃないか、本当に楽しんでくれたんじゃないか、と男に思わせてくれました。
今回の総評
過去最高レベルの当たりじゃないかなと思った。
福岡は町を歩いてても可愛い子多いなぁと思うけど、お店の嬢もやはり可愛いので、福岡に来たら遊びに行くべきだなと再確認した。

あと2日いるので、2日後の予約もしたかったが、帰りに店頭ではできずネットでしかできなかった。ホテルに帰ってHP見たら、予約が埋まってた
もう会えないと思うと悲しすぎる…
というくらい当たりだったな~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の高級店に比べたら部屋が狭かったり待合室が大衆的だったりだが、そこを削ってこの値段に抑えてると考えると良い点。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告