口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9900円+ホテル代が必要
某サイト割引分9900円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月上旬の体験談になります。

この日は少し遠出しようと思いお店を物色です。
最近遊びに行っている池袋や、最近ご無沙汰の渋谷と五反田を候補にしてイベントなどを探しました。

するとこちらのお店を含めていくつか候補をあげます。
スケジュールなどを見て、遊ぶ時間を考慮しつつ良嬢が多そうなお店を探していきます。
スタートが12時と遅めではありましたが、こちらのお店が良さそうだなあと思い、まずは五反田に向かいました。

ここがダメなら、そこから渋谷ゆ池袋に繰り出そうと考え、五反田の駅ナカからお店に連絡しました。

きちんとお店の名前等伝えてくれました。
今からフリーでいけるか?割引が適用できるかを確認すると大丈夫とのことです。
ホテルは西口でも東口でも良いと言われ、いくつかおすすめも書きました。

あまり時間もなかったので、前に利用したことがある、良さげなホテルにいくと部屋が空いていましたので、そちらで決めます。

お店に連絡すると電話が混み合っており少し待っていてほしいとのこと、部屋の電話に連絡が来て、そこで注意事項の確認をすること、それが終わってから嬢が到着することを確認しました。
10分ほど待つとのことで、先にシャワーを浴びて、歯磨きまで済ませておきました。
※時短というわけではなく、汗を流して綺麗にしておきたいのと、嬢に言われたら再度シャワーを浴びます。

10分程度で部屋の電話が鳴り、在室確認と注意事項の再確認をされました。
そこからテレビを見たり、携帯でどの嬢が来るのかなあと予習しながら、まったりしていると5分くらいでノックの音があり、扉を開けると嬢が登場でした。
お相手の女性
比較的経験の浅い嬢でした。
顔はほぼHPに写っている写真の通りです。
ルックスは若くて可愛い感じで私のかなり好みの顔でした。
上唇が多少大きめでぷるっと上ムキになっているところもポイント高いです(笑)

体型もサイズとほぼ一緒だと思います。
若干太ももあたりが太めかなあも思いましたが、スリーサイズ的には問題なしです。

愛嬌が抜群で積極的にハグやキスをしてくれるところも良かったです。
大らかな性格かなあと思いました。

見た目は写真通りでしたが、性格やサービスも加味すると、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けるとまさに調べていた三名の1人の嬢でした。
比較的経験が浅めではあったのですが、最初から満面の笑顔と、愛嬌たっぷりの挨拶でこちらはほっこりとしてしまいました。

可愛いね!と伝えると、そんなことないですよと謙遜してくれる感じです。
靴を脱いで中に招き入れるところでハグをして軽くKしてくれました。

その後部屋に入り、再度ハグとキス!
少し遊んでいながら、お店に電話した?と聞くと、これからだ(笑)と嬢は電話を手に取りベッドに腰掛けました。
私は座りつつ嬢にハグをしながら、嬢はお店に電話。
なんともシュールな感じでしたかね。

電話が終わるとそのままギュッとハグをして、DKにうつります。
経験浅めではありましたが、キスは濃厚です。
次第にNDKをしながらイチャイチャモード始まってしまいました。

しかし嬢に悪戯してからシャワーと思いつつ、嬢に悪戯を仕掛けます。
軽くチュッチュしながら、服の上からおっぱいを揉み揉みします。
小さいからやなんだよねえといいながら少し恥ずかしそうでした。

そのまま上着を脱がすと小ぶりのおっぱいにブラが見えます。
ブラも外すと可愛らしいおっぱいがあらわになります。
恥ずかしがりながら隠しますが、腕を降ろしてもらいそのまま座った状態で乳首を攻めていくと、小さめの可愛い声でよがってくれます。

嬢はベッドに腰掛けたまま、私は立ち膝状態でDK〜をしながら、嬢のおっぱいをさわさわしていきます。
嬢にも私のバスローブ的なものを脱がしてもらい、お互いおっぱい触りのDKです。

ちなみに嬢の唇は上にも書いた通りかなりのキスが楽しめる唇だと思いますし、嬢自体もキスが好きなようで濃厚にからませて楽しんでくれます。
そのまま嬢を後ろに倒して、さらにキスキスキスです!!

一度起き上がり、下を脱がしても良い?と聞くといいよーと言ってくれました。
ストッキング、スカートと脱がしていき、パンツまで脱がすと、結構な密林ジャングルな感じでしたが、その奥がかなりヌメヌメな状態になっているのがわかりました。

恥ずかしいと顔を隠す姿がかなり可愛らしかったです。
お互い裸の状態で、嬢を仰向けに寝かせて首筋を舐めます。
嬢が気持ち良いところがこの首筋と言っていたのですが、まだくすぐったいようです。
他にもいくつか試してみましたが、くすぐったくなるポイントが多そうでしたね。

それならとキスをしてから、乳首攻めではお互いに舐め合う感じで楽しみ、いよいよ栗です。
クリを軽く舐め上げるとピクンと反応してくれます。
舐め始めるとかなり最初から喘ぎ声を出してくれて感じてくれます。
舐めながら色々と質問をしていくと、プライベートでの経験も多くはなくまだイッだことがないようです!?!?

ただ、クリ舐めしているとかなり気持ち良いようで、反応が可愛いです。
さらに動く身体を固定して舐めまくっていると、嬢も何かを感じるようで『イッちゃう!!』とか反応してくれます。
イッたらくすぐったくなるかもですが、徐々に高まっていくのがわかり反応が大きくなるのですが、すっと下がっていき、また反応が大きく鳴りイッちゃうかもとか言いつつ、また下がりという感じの繰り返しでした。

それを4、5回繰り返した後止めて上に様子を聞くと、イク感覚がわからず、実はイッていたかもですと。
しかもイッた後も攻め続けられていたということを後で知りました。
わからない感覚が込み上げてきて、思わずイクと自然と声が出ていたようです。
ここでも笑顔が素敵でした(笑)

この後首筋を舐めると感じるようになったのかほぐれたのか、結構感じてくれました!


と、ここで攻守交代。
私が仰向けに寝ると、嬢が上から覆いかぶさってきてNDKをしてくれます。
攻められ続けたからか目は少しトローンとしてます。
そのまま乳首攻めをしてくれて、からのフェラとなりました。
あまり他のお客さんには要望されないようですが、私は竿の周りを舐めてもらったり、玉舐めをしてもらったりとお願いしながらこちらが気持ちよくなる感じで舐めてもらいました。
玉舐めも初めてだったみたいです!

嬢のフェラは柔らかく優しく気持ちよかったです。
唇や口の中の構造がしっとりと包み込むような感じになっているんだろうなあと考えながら舐め続けてもらうと、少しずつ波が襲ってきます。
普段は口や手コキでのフィニッシュが多いみたいですが、素股は出来る?と確認して素股でのフィニッシュをお願いしました。

ローションを使い、最初はぎこちないながら騎乗位で動いてもらい、頃合いをみて正常位の体勢での素股になりました。
クリに課されるように動いたり、クリに竿を軽く擦るとクリ舐めとはまた違った感触で気持ち良いとのこと。
危険なことは上手に防ぐよう話しつつ、最後はDKをしながら腰を振り続け大波がきてフィニッシュとなりました。


時間もあるので後処理を一緒にして、シャワーに移動します。
嬢が身体を泡で洗ってくれるのですが、時間ものやから少ないこともあったので、私も泡を取り嬢を洗っていいと洗うと、これも初めての体験で少し恥ずかしいと言ってました。
お互い洗いっこした後、私は先に出て身体を拭き、自分で洗い流した嬢が出てきたので背中を向けてもらい拭いてあげました。

ベッドに戻り、さっさっと服を着替えるとちょうどいい時間に。
90分でホテルを取りましたが、この時間もちょうどくらいだったので慌てて部屋を出ました。

エレベーターでDKをして、ホテルを出てからも出口を間違えてしまったせい(おかげ)で、ぐるっと回ることになり、手を繋いで歩いていき、角で最後のキスをしてバイバイとなりました。
今回の総評
ひさびさにルックスも性格も両方兼ね備えた嬢に会えました。
攻め方などはまだまだ発展途上ではありますが、話しててもイチャイチャしてても楽しめる嬢でした。

他にも良さそうな嬢が多そうなので浮気してみたい気もしますし、また会いたいと思う気持ちももちろんあります。

ということで、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○清楚な可愛らしい素敵な嬢が多そう。
○制服やナースなどのコスプレが無料でついている。
このお店の改善してほしいところ
×通常の料金が高めになっています。イベントなどをお願いいたします。
[!]このページについて報告