口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2011年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
フリーで6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に利用したデリヘルで不完全燃焼だったため、ピンサロで遊ぶことに。オキニがいなくなってから遠ざかっていたチョコさんに向かいます。

先客がいたため写真をぼんやり眺めますが、やはり復帰もしていない様子。なんとなく写真を眺めていると店員氏が指名はありますか?の質問で我に返ります。

とりあえずフリーを宣言して少し待ってシートへご案内。
お相手の女性
小柄な細めの女の子。テンションが高めで愛想がよいです。
おっぱいは小さめで、感度よし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体験談の連投お許しください。

どーも、きこりです。

昨日はまったくおっぱいも舐めず、キスもしていなかったのでこの2つを満たす為にピンサロにきてしまいました。

オキニがいなくなってしまった話をしたり、巨乳好きの話をしていると、私は貧乳だからなと嬢が言います。
そこで「大きさより感度だよ!」とわけのわからないフォローを入れるきこり。
「そうだよね、気持ちいいほうがいいよね」と無駄に元気になる嬢。

この会話親が聞いたら泣くと思います。

そんな会話をしながら嬢が跨ってきます。まずは軽くキスからプレイのスタートです。
舌をからめながらの濃厚なキスをしながら、胸を触ります。キスをしながら吐息が漏れてきます。好きです、これ。

その後小さめの乳首を舐めながら、クリも軽く愛撫していると体をびくびくさせながら感じてくれました。
ここでもうガチガチな相棒をフキフキしてもらいフェラへ。フェラは少し歯があたり微妙だったのでキスをしながら手コキをしてもらい、最後は再度咥えてもらい口内に発射。

処理も優先してくれて、最後まで楽しく接客をしてもらいました。
今回の総評
昨日の不完全燃焼を払拭できた感じです。前から人妻系で遊ぶことが多かったのですが、若い嬢でスリムな子もいいかなとおもってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシートが広め
大きなハズレをひいたことがない
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告