口コミ(体験談)|クラブ日本橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ日本橋
業種ネットリ痴女ソフトM性感
エリア日本橋
投稿日2018年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19500円+ホテル代が必要
80分コース18500円+キャンペーン10分1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数ヶ月前に来た時は、仲良しさんに入ろうとすると、都市天国では出勤になっていたのに、受付で今日は休みと言われ、その後都合がなかなかつかずしばらくあきました。

出勤時間に合わせて最寄駅に到着すると、ちょうど即ヒメ状態。
意気揚々と受付に向かいます。

お目当ての女性を聞かれたので仲良しさんのお名前を伝え支払いを済ませると、奥の待合室でアンケートを記入します。

女性の準備が終わり、声をかけられると部屋を出てエレベーターの前でご対面です。
お相手の女性
会うのは4度目になるかと思いますが、安定した可愛らしさです。癒されます。すごいです。たまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとソファに向かい合って座り、先程書いたアンケートのチェック。そして密着。
程よい柔らかさのある体でちょうどいい感じです。

身長はないですが、すらりと伸びた手足。
ダイエットを頑張ったとの事で前にあった時より痩せていて、よりワタクシ好みのスタイルになってました。

しばらくハグでくっつき見つめあうと、ねっとりと彼女か得意な顔なめを受けます。
「まだ顔を洗ってないけどいいの?」
と聞くと
「うん、大丈夫」
これが信頼感ですね。ありがたいです。
その後もちょっとしたソフトクリームならなくなってるくらいの時間、顔なめを受けました。

そして二人でお風呂に行き、しっかりと洗ってもらいます。

しっかり洗ってもらうと持ってきた◯◯を着てイメージプレイ。
まるでAVのワンシーンのようなシチュエーション。
エロいです。楽しいです。
こな事を頼めるのは彼女だけ。
鳥◯明先生のマンガが読めるのはジャ◯プだけ。

じっくりねっとり、やさしくはげしく時間いっぱい責められて、最後はハンドでフィニッシュ。
濃厚な時間はあっという間に終わりました。
今回の総評
フィリーングが合うとワタクシは勝手に思ってますが、お互いのイメージがある程度共有出来ているので今回も楽しく過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスがいい。
このお店の改善してほしいところ
20代の女性スタッフの育成
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告