口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2018年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース6000円(~17:59)+指名料2000円+名刺割1000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
で、キリ番になれると思ってる投稿です。

元々関東に来る用事の前にアリ学HPは確認しており、前回の女の子と今回の女の子の出勤があることは確認済み。

以前、出勤予定の女の子を予約できるタイミングは女の子がお店に来てからとボーイさんに聞いた時があり、開店時の出勤ではないためお店に行く時間をどうしようかと考えてました。

出勤時間30分前に行ってみようかと思いお店へ向かいます。
思ったより遅れて20分前ぐらいについて、受付で指名を伝えます。

すでに先客がいたようで、予約のための番号札を渡されます。

少し経ち、予約の番号札がだんだんと呼ばれて行きます。
受付の会話が少し聞こえ、どうも女の子が生理のようで別の女の子に変更してる人が一人いました。

自分の番になり、女の子が生理であることをボーイから伝えられます。
それとどうも先客は5人いたようで、一人は生理であることであきらめたようですが、4人前に入ってる模様で(この店は1プレイ35分なため)2時間20分の待ちでした。

まあ、関東にいること自体が難しくなった現状だとそれぐらいは待ってもいいかと判断しお金を支払います。

外出券をもらい、一旦外に出ます。
お相手の女性
おとなしそうな印象を受ける女の子で、ショートカットで小柄の子です。
見た目は20代前半に見えますし、実年齢も聞いてる分には同様です。

小柄でスレンダーながら出るとことは出て、綺麗な体です。

HPには写真は無いですが、スリーサイズ等は差異はないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回の体験談で触れましたが、この子が3年間空いても覚えてた子で、話してる感じだとお客さんのことなんかは覚えてなさそうな感じなんですけど、その時の名刺に書いていた子です。

残念ながら生理なので、こちらからは攻めれることは少ないですが、感度がいい子で攻め甲斐のある子です。

あんまりお話が得意な子ではないので、結構すぐにプレイに入ってしまうことがほとんどで、ちょっと話してからお互い服を脱ぎます。
生理なので女の子は下は脱いでませんが

綺麗なおっぱいを舐めると感じた声を出してくれます。
生理なのでここまでしか攻めれないのは残念です。

攻守交替してフェラをしてもらいます。
小柄ながら息子を奥までくわえ込んでくれ、ここまでできる子もそうはいないです。

乳首、玉舐めなどたまに変化をつけて攻められ、やっぱり深いフェラが気持ちよく、そのまま発射します。

女の子に処理してもらいます。
名刺を書きに女の子が席を立ち、しばらくして戻ってきます。

女の子の近況を少し聞いて、忙しくて出勤も少なめな模様。
時間が来て出口までエスコートしてもらいます。

タイミング的にエレベータの利用客が多く、エレベータで帰るのは断念して階段でお店を後にします。
今回の総評
女の子がかわいくサービスもよくてよかったです。
個人的な体験談の方針として基本プレイ以上のことは記載しないようにしてます、同店では結構はサービスを行う嬢がいます(個人的に好みではないので入りたくない嬢ですが)がそれに匹敵するぐらいにはサービスできたりするのでサービス面も凄いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子がいる。
ボーイの対応がいい。
割引が豊富。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告