口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2018年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース6000円(~17:59)+指名料2000円+名刺割1000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験順としては前回の方が直近の体験談になりますが、自分の体験談見直してこの店の口コミの更新ないのかな?って見直したらキリ番取れそうな投稿数だったので投稿してみることにしました。

タイミング的には吉祥寺のピンサロの翌日になり、今は関東に住んでいないので来れるタイミングで行こうかなと思ってました。

2人ほど裏を返したい子がこの店にはいて、状況的にどちらも今年度までの在籍だと思われるため、行けるタイミングがあれば行きたいなと思ってました。


当日は平日でしたが、有給を使っており目的の女の子は開店時からの出勤出ったので、それに合わせてお店んにかいます。

開店前には着きたいとは思っていましたが、ちょっと遅れてほぼ開店時刻に到着。
受付はもう行えるようで、カウンター越しに指名の女の子の番号を伝えると30分後の案内と伝えられます。
先に1人お客さんが来ていたようです。

特に問題はなかったため、名刺を渡して割引をしてもらいお金を支払います。
外出券を発行してもらい、いったん外で時間をつぶします。
お相手の女性
茶髪ロングで明るく愛嬌の良い女の子です。
見た目は20代前半で聞いてる限りは実年齢も同じでしょう。

胸が大きく、締まってるところは締まってる魅力的な体型です。

プロフとの差異は髪色ぐらいですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回から4か月開いたので、女の子が席に着いたときに覚えてる?って聞いたら覚えてるって言ってました。
女の子は人の顔覚えるの得意って言ってますし、数か月空いて覚えてるのは覚えてる方なんでしょうけど、その前の1年間空いてからあったときは覚えてなかったので聞いてみちゃいました。

ちなみに同店の女の子で3年間ぐらい空いてから入ったときに覚えてた子がいたので、その子が凄すぎて4か月ぐらいだと凄いと思えなくなってしまってます。

自分がちゃんと覚えていられてないのか、この子会うたびにルックスのレベルが上がってると感じ、内心「あれ?こんなかわいかったっけ?」って思ってました。


少しの雑談ののちに、女の子が上に乗ってキスをします。

お互いに服も脱いでおっぱいに吸い付きます。
感度もよくいい声を出してくれるのでこちらも興奮します。

女の子に壁に背も垂れてもらい、アソコを指で攻めてます。
この子凄く感度がいいのでしばらく攻めてると体をビクビクっとさせてイっちゃいました。

攻守交替して、女の子に攻めてもらいます。
攻撃的?って表現が妥当かわからないですけど、積極的なフェラで一生懸命頭を上下させながら攻められます。

その攻めにだんだんと高まっていき発射。
女の子のお口で受けてめてもらいます。

処理をしてもらった後、服を着て名刺を書きに女の子が席を立ちます。
戻ってきて、おしぼりと名刺を貰います。

少し時間があったので、そんなに感度がいいと疲れない?って聞いたら、受けのみのお客さんもいるからその時はノーダメージとか、そんなこと話してました。

時間が来たので出口までエスコートしてもらい、エレベータの前でバイバイしお店を出ます。
今回の総評
女の子がかわいくて、サービスもよくて良かったです。

詳細に記載はしてないですけど、ボーイさんの対応も丁寧です。
待合席でおしぼりとお茶を出してくれるお店はここしか知らないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が丁寧。
受付時間で料金が決まるので、待ちが長い子でも大丈夫。
駅から近い。

女の子もいい子が多い。
プレイ時間が35分。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告