口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2018年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの休日でしたが朝から嫌な事があり思いつくままに大宮へ。ネットで各店を調べ予約の電話。出勤時間まで待って入店すると扉傍で店員さんに予約のかたですか?と問われ電話予約した旨を伝える。店員が受付の中にいる店員へ予約のかたですと伝えるも何故か受付の店員にどの子にされますか?とディスプレイを向けてくる。もう一度予約した旨を伝え直す。かなり若く慣れていないように見れる。後で知ったが店舗拡大の為に新人を増員して教育してるらしい。待合室では続々増えて常に五人ほどが待機。結構待たされる。二十分程経ちやっと呼ばれ二階にて嬢と御対面。
お相手の女性
細い。若い。けれど写真とは別人。目、鼻、口、耳の数しか合うものがない。何より話したときの言葉使いの悪さが引くレベル。宣材写真と動画で見た清楚な印象とはかけ離れている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
かなり普通。先にも書いたが言葉使いの悪さに引いてしまい裸を視ても勃ちが悪い。初めての経験です。癒やされたいのにまさかの愚痴を聞かされ二回する気が起きなかった。
今回の総評
口コミやアンケートで人気店との事でかなり期待が先行してました。在籍数が多いからたまたま外しただけだと思いたいのですがパネマジあそこまでするなら完全にボカシにするか、せめて本人の印象が伝わるものにしてほしかったです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
在籍数の多さと料金設定。
このお店の改善してほしいところ
人気店で来客数多いのに待合室狭い。待合室あんなに待たされる上数人と待機するなら照明灯暗くしてほしい。許容範囲超えたパネマジ。
[!]このページについて報告