口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2011年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおり電話で気になる嬢を指名し、北口で待ち合わせ。時間通りに電話がなり合流し、ホテルへと向かいます。
ホテルまでの道のりは人通りが多いので少し歩き難いですね。お兄さんたちの視線も若干気になります。

平日の夕方とあってホテルも空いていて難なく安い部屋をGETできました。

ホテルまでの間話をしてみましたが、あんまり噛み合わなかったので少し不安がよぎります。
お相手の女性
写真では細めに移ってますが、実際は肉厚な感じ。太ってはいませんが、全体的にボリュームアップしています。
毎度のことながら年齢は4~5つ上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どーも、きこりです。

今回はハズレが少ないこちらのお店で遊ぶことにし、初めてつく嬢です(新人ではない)。電話であらかじめ個人オプションを全部つけてもらいます。

部屋について、まず嬢が持参のバイブなどを準備します。顔があまりタイプの嬢ではなかったのでテンションが下がり気味ですが、今回は抜くことを重視します。

会計や準備が終わりシャワータイムへ。即尺OKの嬢でしたがこちらから頼まなかったせいか即尺はなし。ま、今日は90分で1回抜けたらよいのでよしとします。

お風呂もためずに軽くシャワーで体を流しベッドへ。

やくあるパターンですが、完全受身を宣言しベッドに体を投げ出します。まずは嬢の攻めからスタート。
乳首舐めからはじまり、へそやわき腹などをリップし徐々に下へ。いつもはこの時にすでに硬直しているのですが、今回は7割程度。夏バテでしょうか、それともモチベーションの問題でしょうか。

確実に二回戦は無理と思い、嬢にゆっくりとしたフェラをお願いします。その後20分ほどフェラや手コキなどをしてもらい、ようやく9割ほどに。嬢のフェラは奥まで咥える方法で喉奥に亀頭がぶつかる感じ。
少しこちらから腰を振ってイラマ気味にしますが難なくこなします。さすが人妻店です。

最後は正上位のスマタで大き目のヒダヒダに包まれながら嬢のお腹にフィニッシュ。お掃除フェラをしてくれ丁寧に処理してくれました。

時間が結構あまったので適当に話をして早めに退室。ホテル前でお別れです。

今思えば、キスもこちらからの攻めも準備されたおもちゃも使わなかったな・・。これならピンサロでよかったかな?
今回の総評
悪い子ではないのでしょうが、相性が悪いのか顔がタイプではないのが理由なのかイマイチでした。今度は何度か指名しているエロイ嬢に入りたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
サービス地雷と呼ばれる嬢はいないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告