口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2018年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
メルマガ オープン特価 30分3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月7日、すなわち本日!!(゚∀゚)
新橋の伝説のピンサロ「ラブアンドピーチ」が復活しました!!
(^ω^)

オープン初日なのでこのお店の利用は初めてとなりますが、同名で過去に営業しておりその時には通いつめていたので初めてという気がしません。笑
(^∇^)
店のレイアウトの隅々までしっかり記憶しております。笑

近くの系列店のモモカンはどうなったんだろうとか、上野のリズムはなんで無くなったのかとか思いますが、今はそんなことは気にせずオープン特価イベントに行くしかありません!
(*゚∀゚*)

メルマガ利用すれば!!
18時まで 30分3000円!!
安い!?(゚∀゚)

でも40分は5000円!?
高い!!( ゚д゚)

こりゃ30分一択ですな。店的に回転重視で40分は遠慮したいのかしら。
(`・ω・´)

まぁ、30分で入るからいいんですけどね。

17時前に到着して待ち時間なしでご案内。メルマガ割引は気持ちよく適用して貰えました。
( ´ ▽ ` )
お相手の女性
ナンバーが誰よりも小さい数の嬢様。
お正月に見かけそうなお名前をしています。

バッチリ美人さんですね。目鼻立ちがハッキリしていて表情が変わる度に魅入ってしまいます。どの表情でもエース級の美女でした。
そしてもの凄い美巨乳です。ふわふわなのにハリがあるという素晴らしいオッパイ。
更にはガッツリと自己主張してるクビレちゃん。

「え、グラビアアイドル?」って思っちゃうくらいのパーフェクトボディ!!
AV出たらメチャ売れそうなんだけど。笑

サービスも満点でこちらのやりたいことを全部やってくれました。

性格が吉高由里子みたいなイタズラっぽいタイプでドMな自分にはドンピシャで最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コールが「素敵な1名様、1番シートにご案内」と流れてから、コールのとおりに1番シートに案内されます。

自分の経験上のジンクスで、1番シートには高位ランカーが来るという法則があり、既にワクワクが止まりません!(°▽°)

真後ろの2番シートでは、2年前に上野のお店でよく付いていた超絶美乳嬢(水滴っぽい感じのお名前)がおり、チラリと見た嬢様の美巨乳が健在なことに驚きます。笑
( ゚д゚)

もっとガン見したいところですが、覗きはスタッフさんに怒られるので大人しく座って本日の嬢様を待ちます。

数分待ったところで、ゆったりマイペースな感じで嬢様の登場です。

おぉ、美人さん!!(*゚∀゚*)
マイジュニアのテンションがガツンと上がります。

ニコっとして(←可愛い)、顔が近づいて来たと思うと…

ブチューレロレログリングリンヌチャヌチャ!!

イキナリすんごいNDKをかましてくれました!
当たり嬢やぁぁ!!
(*≧∀≦*)

ちなみに、舌ピアスしてる子はNDKをあまりしてくれないケースが多い気がするのですが、今回の嬢様は御構いなしのベロンベロンの最高なNDKでした。
(〃ω〃)

そしてニコっとして(←やっぱり可愛い)、「フリーで私に当たるなんて運が良いね♫」って言われたのですが、それが傲慢な感じじゃなくて、吉高由里子っぽい小悪魔的な感じとでも言いましょうか…(伝わりますかね?)
「ヨッシャ!俺、ラッキー!!」と素直に即答してしまいました。(°▽°)

そして上に乗って来てくれてNDKしまくりながら、嬢様のお胸を…

!?∑(゚Д゚)

デカっ!!乳デカっ!!

そして抱き寄せると…

細っ!!ウエストのクビレすごっ!!

これぞ「脱いだら凄いんです」ってやつですね。
パーフェクトボディが隠されてました。
(*゚∀゚*)

もう辛抱たまらず「フオォォ!!」と言いながら亀仙人もビックリな全力パフパフをかまします。ちなみに嬢様は大爆笑です。笑
(^ω^)

イチャイチャしながらお互い脱がしあって、乳首を弄り合います。

乳首を舐めてもらう時に、噛んで噛んでってお願いしたら、イタズラっぽい笑顔をしながら「ドMなんだぁ〜」って言われちゃいました。
もちろん、嬢様が魅力的過ぎて「ドMっす!」と即答してしまいましたよ。笑( ̄▽ ̄)

全裸になって抱き合うと、スレンダー巨乳が肌で感じられて最高な幸せタイムです。(*≧∀≦*)
凄い乳圧でしたよ、マジで!

あっ!パイズリ頼むの忘れた!
( ゚д゚)

そして、お次はツバをたっぷりムスコに垂らしてくれて手コキに悶絶します。
あ、もちろん、ツバ飲ませて〜ってお願いしてゴックゴク飲ませてもらいました。若くて美人の嬢様の体液…たまらんです!(*゚∀゚*)

すんごいエロくツバを垂らしてくれるので、いっぱいお代わりしちゃいました。( ̄∇ ̄)

そしてフェラをしてもらって…はい、もうイキそうです。笑
私も某シェパさんと同じく早漏の呪いを受けているので全然我慢できそうもありません。笑

意識をそらすために69を提案すると…
「じゃあ、まずは上に乗ってあげる」って言いながらなんと顔面騎乗(嬢様前向き)をしてくれました。
頭上では美巨乳が揺れてたので、マ◯コにむしゃぶりつきながらこれを鷲掴みです。(≧∇≦)
「ほらほら美味しい?ホント変態さんなんだから」という言葉攻めも最高のスパイスでした。
(^ω^)

その間もツバでヌルヌルにした手コキらをしてくれて…でもイキそうになったら寸止めされるという天国タイム。(*´ω`*)

改めて69をして、ドサクサに紛れてアナルを舐めると「ちょっ、ヒャア!」とガチでびっくりされますが「そんなところを舐めたいの?ホント変態さんなんだから…」と言いながらアナル舐めを許してくれました。イイ女ですなぁ。
( ̄∇ ̄)

何度も寸止めしてもらって、今度はNDKしながらお互いの股間をいじりまくります。(〃ω〃)

嬢様のクリをクリクリやっていると…

「気持ちいい…私がイクまでイッちゃやだよ?」と惚れてしまいそうなほど可愛いこと言われました。笑

…で、自分のテク不足のせいか、中々イカせることができず…5分前のコールを過ぎても「もうちょいだからやめないで」って言われて…なんとお時間終了コールちょい前に嬢様が昇天!(^ω^)
そしてそのままコチラも嬢様の口内に昇天!
( ´ ▽ ` )
大量の白濁液をAVのようにしっかり見せてくれました。笑

で、急いで支度しましたが、5分くらいはオーバーしていたと思います。(`・∀・´)

それでも最後までイチャイチャしてくれて、急かされる感じは無かったです。

お見送りの時にもガッツリNDKをして幸せいっぱいでバイバイでした。(*´ω`*)
今回の総評
サイコ〜!通っちゃう! ですよ。
間違いなく!

ダイヤの原石…いや、もう原石じゃなくてダイヤと言っても過言ではない嬢様でした。

これは裏を返さねば!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢様のサービスの質が良い。
コスパも良い。
このお店の改善してほしいところ
フラットシートになったらいいなぁ…
[!]このページについて報告