口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2018年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分25000円+ホテル代2800円-割引10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお世話になっている上、可愛い子が揃っててサービスがいいためまた利用しました。いつも通り、受付の人も丁寧でした。女の子も時間通り到着。今回は、ダメ元でノーパン&ローター挿入での入室をお願いしました。さすがに無理だと思ってたところ、なんとOKの返事が!胸を踊らせて待ちました。
お相手の女性
見た目は20代半ば〜30くらい。
スタイル抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関を開けるとそこにはローターの音をさせてモジモジしてる美女が。そのまま部屋に通すと礼儀正しく正座での挨拶からされました。頭を下げるとローターが気持ちいい部分に当たっちゃうらしく、少し吐息が漏れてました。お店に電話をかけ終わったらプレイスタート。シャワーを浴びていないにも関わらず、即パクリ。そのままジュルジュルと音を立ててバキュームフェラ。いきなりの事だったので混乱したのですが、相当な技量だったため何がなんだか分からないまま口にフィニッシュ。ゴックンしてもらいました。その後間髪入れず今度はアナル舐め。アナル舐めなど初めての経験だったので感じてしまいこっちが喘ぎ声寸前の声を出してしまいました。舐められているうちにムクムクと息子が勃ってきました。すると、息子を握り、アナル舐めと同時にしごかれます。もう限界に達してしまい、手コキで2回目のフィニッシュ。お掃除フェラされました。ここまで15分くらいだったと思います。シャワーを浴びて暫しの休憩タイム。タバコを吸いながら互いのプライベートな話を少ししました。休憩が終わるとまたベッドイン。フェラでギンギンにされた後、今度はAFを体験させてもらいました。騎乗位の体勢で女の子のアナルに息子がズブズブと入っていきます。これも初めての経験で何とまぁ気持ちのいいものでした。そのまま腰を振ってもらい中で1度フィニッシュ。またお掃除フェラをしてもらったのですが、フェラがものすごく激しく、潮を吹いてしまいました。口の中で潮を吹かれたのが嬉しかったのか、ニコニコ笑顔になると共に更に激しいフェラと手コキの嵐でもう2回潮を吹いてしまいました。全て含めて射精と潮吹きをそれぞれ3回してしまい、プレイが終わった時にはもう足がガクガクで生まれたての小鹿のようでした。体やベッドもびしょびしょになってしまいました。最後にシャワーで綺麗に洗ってもらい、プレイ終了です。
今回の総評
とんでもなくエロい女の子でした。普段Sな人もこの子にはサービス任せにしてもいいと思います。払った金額以上の快感が得られました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応もいいし、女の子も可愛くて本当に中毒になっちゃいます。
このお店の改善してほしいところ
もっと提携してるホテルが増えるといいかも。
[!]このページについて報告