口コミ(体験談)|スポコスkunkakunka

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スポコスkunkakunka
業種ホテヘル&待ち合わせ
エリア京橋
投稿日2018年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
密着手淫コース60分タイム割10000円+オプション1500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は普通のマンションの一室。オプションはホテルで決めてもいいけど半額サービスは今ここで選んでと。ソファで待つこと約5分、エレベーターの前で女の子とご対面→腕を組んで歩いてホテルへ。
お相手の女性
ストレートの黒髪と笑顔の可愛い ◯◯ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アンケートからスタート。手コキは唾?ローション?などプレイ内容を女の子と相談しながら。事務的な感じがなく一緒に楽しいことしましょう、な感じがいい。
汗ばんだ脇や四つん這いにさせて股間の匂いを嗅がせてもらったりしてイタズラ。着衣お触りのオプション付けたけど、パッドが厚くておっぱいの感触はもう一つ。お尻から股間辺りはちょっと息遣いがハアハア。
喉が乾いたので水を女の子の口から飲ませてもらう給水プレイへ。唇ギリギリの距離感がエロい。
唾&ローションの手コキは強さ・スピード・動かし方が理想的であっという間にいきそうになってしまった。
今回の総評
ルックスも会話もプレイも大満足
次はヘルスコースでリピート確定!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「スポ女」のコンセプトにあったサービス。女の子もそのあたりの男心をよく分かってる感じ。
このお店の改善してほしいところ
オプションが高めなので半額を継続していただけたら有り難いです。
[!]このページについて報告