口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ&手コキ
エリア東京発・周辺
投稿日2018年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円+ホテル代が必要
写メ日記コース8,000+オプション3,500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記コースを使いたいと思っていたので、日記がアップされたのを確認して即電話。気になってた子を無事指名。東京駅に少し早く着いたのでコーヒー飲みながら定時連絡。5分前に再度連絡しレンタルルーム入室後に再度連絡で、計4回の電話。
お相手の女性
写真で想像していたより可愛く、某名古屋の有名アイドルに所属してたメンに似てる。色白で目が大きく、肌が弾力あり、おっぱい最良にお尻の大きさ&張りが素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お尻の形と弾力に魅了され、お尻サワサワを続けつつ、人肌恋しいこの季節ですし添い寝で腕枕しながらトップレスのおっぱい堪能。
こうしてるだけで最高に幸せなのですが、しっかりコキコキもしてもらいました。
彼女、喘ぎ声まで出してくれるし、自然なキスもしてくれて、初々しい手の動きも合わさって最高の快楽で果てさせてもらいました。
今回の総評
文句なしの最高得点
声や仕草は色っぽいのに、初々しい言動や動きにやられました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い価格で人肌をたっぷり味わえ、明瞭なコンセプトに嘘偽りない所ですね。お得すぎます。
このお店の改善してほしいところ
うーん、コスプレ欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告